SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

10-19-2021

 ホームゲーム情報 

【10/24ドリームマッチ・ツエーゲン金沢戦】子ども向けスペシャルデザインユニフォームお受け取り方法変更について

10月24日(日)『SC相模原キッズドリームデイ2021』の「ユニ付き小中」観戦チケットお持ちの方/入場資格をもつ未就学のお子様を対象とした子ども向けスペシャルデザインユニフォームお受け取り方法についてご案内いたします。

■SC相模原キッズドリームデイ2021を開催!

10月24日(日)はSC相模原がお送りする、ホームタウンの子どもたちがワクワクする一日・SC相模原キッズドリームデイとなります。明治安田生命J2リーグ第35節ツエーゲン金沢戦に加え、元サッカー日本代表の選手たちが集結したレジェンドチーム「J-DREAMS」とSC相模原のホームタウンから選抜された中学生チーム「SC相模原ホームタウン選抜U-15」による「ドリームマッチ」が開催されます!
「15:00キックオフSC相模原対ツエーゲン金沢戦」のチケットをご購入で、「12:00キックオフさがみはらドリームマッチ2021」の2試合を観戦いただけます!


■子ども向けスペシャルデザインユニフォームお受け取り方法


ユニフォーム特設引き渡し所

スタジアム園路「特設引き渡し所」にてお渡しします。
※子ども向けスペシャルデザインユニフォームはユニフォームシャツは「ユニ付き小中」券種のチケットをお持ちの方と入場資格をもつ未就学のお子様を対象にスタジアム園路「特設引き渡し所」にてお受け取りいただけます。
※入場資格をお持ちの未就学児とは、チケットをお持ちの大人の方1人につき、お膝の上での観戦に限り、1名無料で観戦いただける未就学のお子様を対象とします。
※未就学のお子様が座席を利用する場合や、大人1名につき2名以上の未就学のお子様が入場する際は「小中」券種のチケットが必要です。
※子ども向けスペシャルデザインユニフォームはおひとり様1枚までのお渡しとさせていただきます。おひとりで複数枚のチケットをご提示いただいても、複数のスペシャルデザインユニフォームをお渡しすることはできません。
※子ども向けスペシャルデザインユニフォームは受け取り資格確認のため、必ず対象者のご本人にお受け取りいただくことが必要です。お父様・お母様等のご家族等が同伴者として列にお並びいただけますが、密になるのを避けるためお子様1名につき同伴者様1名でお願いいたします。
※該当試合日の対象チケットをお持ちでも、当日ご来場いただけない場合はスペシャルデザインユニフォームをお渡しすることはできません。
※不良品以外の返品・サイズ交換は承れません。
※不良品交換は当日のみ対応します。必ず当日中に製品のご確認をお願いします。
※荒天等で試合が中止となった場合、子ども向けスペシャルデザインユニフォームのお渡しはございません。あらかじめご了承ください。
※当日の判断により、運営方法を変更する場合がございます。

■チケットの確認について

※お受け取りの際、QRチケット、紙チケットともにチケットの確認をさせていただきます。紙チケットの場合は穴あけ・または確認スタンプの押印をさせていただきます。
※QR無しチケットの対応は、告知なしで変更する場合があります。
※スペシャルデザインユニフォームをお受け取りいただいたお子様には、当日限定の「SC相模原ドリームデイ2021特製バンド」を手首に巻かせていただきます。当日スタジアム入場〜お帰りになるまでお付けいただくよう宜しくお願いします。

■SC相模原ドリームデイ特製バンド

■サイズ選択について


※子ども向けスペシャルデザインユニフォームは150サイズ(身長150cm未満のお子様向け)とフリーサイズ(身長150cm以上のお子様向け)の2サイズからお選びいただけます。
※ただし各サイズとも数量に限りがございますので、一方のサイズの希望者が多数の場合、サイズをお選びいただけない場合がございます。予めご了承ください。

150サイズ着用感
小学4年生(身長140cm台前半)


150サイズ着用感
幼稚園年長生

※試合当日の不良品以外の返品・サイズ交換は承れませんので、身長150cm後半〜はフリーサイズをお選びいただくのをおすすめいたします。


■チケット購入


10月24日(日)『SC相模原キッズドリームデイ2021』の最新のイベント等の情報は ホームゲーム情報ページにて更新しています!来場前に是非チェックをお願いいいたします。



Jリーグチケットで購入
発券手数料無料!QR入場で便利!!



<注意事項>
・Loppi(ローソン・ミニストップ店内端末)はサガミスタ会員のみご利用いただけます。サガミスタ会員ではない方はLoppiではご購入いただけませんのでご了承ください。
Loppiでご購入の場合、座席指定はできません。座席指定ご希望の方はオンラインでのご購入をお願いいたします。
お客様とスタッフの接触を避けるため、なるべく事前にローソンチケット・Jリーグチケットにてご購入いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・前売券の販売状況によっては、試合会場での当日券販売を行わない場合がございます。
・試合会場での当日券販売では購入時、お客様のお名前・ご連絡先をクラブで控えさせていただきます。
・試合会場での当日券販売では座席の指定はできません。
・ご購入済みのチケットのアップグレード並びにダウングレードはできません。