SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-11-2022

 お知らせ 

【11/13いわきFC戦】2023シーズンファンクラブ入会受付・シーズンチケット販売のご案内

2023_サガミスタ_TOP.jpg
いつもSC相模原を応援いただきありがとうございます。
11月13日(日)いわきFC戦にて、2023シーズンSC相模原オフィシャルファンクラブ “SAGAMISTA” の入会受付を実施いたします!

2023シーズンの SAGAMISTA は限定グッズのプレゼントなど特典がリニューアル!
さらに、いつも応援してくださる SAGAMISTA 会員のみなさまがシーズンを通してご来場しやすいよう、シーズンチケットを販売いたします!
詳しくはファンクラブページをご参照ください!

なお、当日の混雑緩和のため、入会には事前にお申し込みフォームのご入力をお願いさせていただきます。
みなさまのご入会をお待ちしております!

※事前にお申し込みフォームに入力いただけていない方はスタジアムにて同一のフォームにご入力いただきます。


■ 11/13いわきFC戦でのご入会の流れ

■ 入会方法
①申込みフォームのご記入
当日の混雑を避けるため、事前にフォームでご入会者様の情報を頂戴します。
こちらのフォームから申込みをお願いいたします。

※事前にお申し込みフォームに入力いただけていない方はスタジアムにて同一のフォームにご入力いただきます。
※インターネットが使えないお客様向けに当日会場でのご記入も受け付けますが、お待たせしてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

②スタジアムでの受付
事前にお申し込みいただいた内容をもとに、スタジアムにて入会を受け付けます。
指定席のシーズンチケットをご希望の方は、受付時に個席選択が可能です。

■ お支払い方法
・現金
・クレジットカード(Visa / Mastercard® / American Express)
・交通系電子マネー

■ 受付時間
2022年11月13日 11:30 〜 セレモニー終了30分後頃

■ 受付場所
相模原ギオンスタジアム SC相模原ファンクラブブース
※ブース場所の詳細はホームゲーム情報をご確認ください。

■ 注意事項
・11月下旬頃よりWEB入会の受付を開始予定です。WEB入会をご検討の方はいましばらくお待ち下さい。

■ 2023シーズンSAGAMISTA・シーズンチケット価格

kakaku2023-min.png


■ 2023シーズンSAGAMISTAに関する注意事項
・SAGAMISTAへの入会のみ(シーズンチケットの購入なし)も受け付けます。
・シーズンチケットのご購入にはSAGAMISTAへの入会が必要です。
・シーズンチケットはおひとり様ひと席までご購入いただけます。
・ファンクラブ入会後、後日シーズンチケットを追加購入することはできません。必ずファンクラブ入会と同時にシーズンチケットをご購入ください。
・2023シーズンはゴールド会員/グリーン会員の区分けがございません。

■ シーズンチケットに関する注意事項
・シーズンチケットはファンクラブ会員様限定販売となり会員様以外のご購入はできかねます。
・2023シーズンのホームゴール裏芝生席は声出しエリアとそれ以外のエリアでわける運用予定となり、原則購入されたエリアのみでのご観戦となりますが、感染症の拡大状況などにより、収容人数や運用が変更となる可能性がございます。また今後の政府方針・Jリーグ方針(声出し応援ガイドライン含む)等の変更に伴い、運用を変更する可能性がございます。ご了承の上、ご購入をお願いいたします。
・SS指定席またはS指定席につきましては、座席の指定が可能です。ご入会時にお席をお伺いさせていただきます。その他のお席につきましては自由席エリアとなるため座席のご指定はできかねます。なお、先にお申し込みのお客様がいる場合等ご希望にそえない場合もございます。
・連席でのシーズンチケット購入をご希望の場合は、連席をご希望の全ての方の事前お申し込みをお済ませのうえ、係員にお申し付けください。先にお申し込みのお客様がいる場合等ご希望にそえない場合もございます。
・ご購入いただきましたシーズンチケットの座席以外での試合観戦はできかねます。