SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-18-2022

 お知らせ 

【契約社員】バックオフィス業務担当スタッフ募集のお知らせ

SC相模原は2008年にクラブが創設され、2014年にJ3参画、2021年にJ2リーグに初参戦しました。 これまで少ない人数で経営・運営に取り組んできたなか、事業としても大きな成長を必要とする時期が訪れています。
盤石の体制で事業推進をサポートするため、今回バックオフィスに関わる業務全般を担当いただける新しいメンバーを募集することになりました。
将来のリーダー候補として経営のバックアップを担い、活躍いただける方の応募をお待ちしております。

業務内容

人事・労務関連業務
勤怠管理、給与計算、入社退社の手続き、採用事務など
(社労士と協力しての作業です。未経験でも可)

総務関連業務
発送業務、書類整理、電話対応、来客対応、オフィス美化、取締役会の事務局作業など

法務業務
契約書の作成/確認/管理(雛形があります)

その他バックオフィス業務全般

応募資格

○バックオフィスでの業務経験3年程度(労務、法務、総務、経理などの)
○商業簿記2級程度の知識(資格無しでも可)
○Excel(vlook、pivot、if等)を使用できるPCスキル
○社内外との調整業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力

入社希望日

早期入社可能な方を優遇いたします

※その他応募資格、待遇、勤務地、応募フォームなど詳細は下記リンク先をご確認下さい。