SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-09-2021

 ホームゲーム情報 

【11/14ファジアーノ岡山戦】城南信用金庫様による「信金じもと飯」開催のおしらせ

①1114_城南信金様_ポスター.png

11月14日(日)明治安田生命J2リーグ第39節ファジアーノ岡山戦は、“日本直販DAY!Presented by トランスコスモス”として開催します!当日は、城南信用金庫様が企画する「信金じもと飯」が開催されます。地元の飲食店を応援するためのこの企画で、SC相模原がホームタウンとする相模原市と海老名市から選りすぐりの飲食店が1日限定で相模原ギオンスタジアムに出店します。どのお弁当も絶品ですので、是非お買い求め下さい。

①みゆき鮨

②1114‗みゆき鮨様_画像.jpeg

③1114_みゆき鮨様_画像.jpeg

相武台下徒歩30秒のお寿司屋さんです。新鮮なネタを使ったおいしいお寿司はもちろんのこと、個性豊かな創作料理も抜群な地元の人気店です。大人数・貸し切りにも対応しており、各種宴会にも対応しております。またお寿司屋さんとは思えない内装で、お客様からの評判が非常に高いです。どんな内装かは見てからのお楽しみです。よかったら一度足を運んでください。

②SOLEADO(ソレアド)

④1114‗ソレアド様_画像.jpg

⑤1114‗ソレアド様_画像.jpg

相模原市矢部に店舗を構える本格スペイン料理店です。
シェフはコンクール受賞歴のある実力派で、新鮮な魚介類がたっぷり入った絶品本場のパエリアや各種料理を味わうことができます。週末にはフラメンコショーも開催され、食と音楽が堪能できる空間を提供しており、大人数、貸切にも対応しております。
是非美味しいスペイン料理、お酒を楽しみにご来店下さい。

③キッチンBOOZE(ブーズ)

⑥1114_ブーズ様_画像.JPG

⑦1114_ブーズ様_画像.JPG

海老名市中央三丁目 裏海老名の台所 2022年にて14周年!!

自然派ワインと手作り料理を自由なスタイルで楽しむワイン食堂です。
人生に! 日々に! 「spice & relax」を!
そんな想いを込めて空間・お食事・サービスをご提供。
「ただいま」
「おかえりなさい」
そんな言葉が自然と生まれる、
地域に根差したお店を目指しております。






■チケット購入





20211114.jpg