SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-17-2021

 お知らせ 

「株式会社ビムス」様と新規スポンサー契約締結のお知らせ

このたび、「株式会社ビムス」様と新規スポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
本契約の締結に伴い、ビムス様にはピッチ看板スポンサーとして、ゴール裏ピッチ看板にビムス様のロゴを掲出いたします。


bims.gif


【株式会社ビムス様 会社概要】
会社名:株式会社ビムス
代表者:代表取締役 梁瀬 昌伸
本社所在地:神奈川県相模原市中央区陽光台1-2-24
事業内容
・内外装工事住宅・住宅設備のリフォーム業
・アパート・マンションのメンテナンス、原状回復、外構工事
ホームページ:http://www.bims.co.jp/


【株式会社ビムス 代表取締役 梁瀬 昌伸 様 コメント】
J2昇格、おめでとうございます。
この昇格を足掛かりに、相模原市がもっともっと活性化して自慢できる故郷になったら、と思っています。
この地で生まれ育ち、起業して15年が経過し、当社は今年1月に新社屋を『陽光台』に建てて移転しました。
新たなステージでのスタートは当社も一緒です!今まで以上に相模原に根を張り、地域への貢献と発展を社員一丸となって邁進いたします。
今後もますます注目されるクラブとなるでしょうから、SC相模原の選手、関係者の方々は是非、相模原市内のサッカー少年、少女達に夢を与えてください。
また、相模原出身Jリーガーをたくさん輩出して市内のサッカーをより活性化してほしいと思います!
市長を始め、サポーターの皆さまと一緒にSC相模原を応援していきたいと思います。



スポンサー・パートナーの皆様はこちらのページでもご紹介しております。
https://www.scsagamihara.com/sponsor/


【スポンサー募集中!】

SC相模原ではスポンサーを募集しています。
企業・団体はもちろんのこと、個人でのお申込みも可能です。ご協賛いただきましたスポンサー様には、プロモーションツールとして、または福利厚生の一環としてご活用いただける特典をご用意しております。 ぜひご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【スポンサー詳細】
☆オフィシャルスポンサー <年間30万円(税別)から>
☆FIVESTARスポンサー <年間1口2万円(税別)から>

スポンサーに関するお問い合わせ、またお申し込みはフォーム・電話・メールよりお願いいたします。
スポンサー お申し込みフォーム TEL 042-810-7777
MAIL eigyou@scsagamihara.com