SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

12-07-2020

 お知らせ 

本村賢太郎市長を会長に迎えて 「SC相模原後援会(仮称)」を発足します!

S__4046961.jpg

日頃よりSC相模原に多くのご声援をいただき、誠にありがとうございます。

クラブでは2014年のJリーグ加盟以降J2昇格を目標に戦ってまいりましたが、本年9月28日にJ2クラブライセンスの交付をいただいたことを大きな起爆剤として、まさに今2020明治安田生命J3リーグにおいて、J2昇格圏内の順位争いを繰り広げています。
多くの皆様の応援にあらためてお礼申し上げます。

私たちSC相模原は、自らを鼓舞し戦う集団として一層成長することを目指してたゆまぬ努力をしていかなければならず、そのためには今まで以上に沢山の地域の方々、各界の方々など、多くの市民のみなさんからのご声援、ご支援が必要となってきます。

この度、市民のみなさんとクラブが一体となり、苦しい時には共に歯を食いしばり、勝利の凱歌のもとでは心ひとつに喜びを謳歌できることを目指して、「SC相模原後援会(仮称)」を組織することといたしました。
そして、多くの人たちに加わってもらうとともに、ひとつにまとまった強固な組織としていくため、自ら先頭に立ち勝利の旗を振っていただく後援会長として本村賢太郎相模原市長にご就任をお願いしましたところ、ご内諾をいただく運びとなりました。

つきましては、本日ここに、本村賢太郎相模原市長を会長に迎えて「SC相模原後援会(仮称)」の発足に向け取り組むことをお知らせいたします。


S__4046953.jpg