SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

10-06-2020

 お知らせ 

さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーンのお知らせ

39_banner_650.png

相模原市で10月1日より行われております「さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン」にSC相模原も参加事業者として登録しておりますのでお知らせいたします。

■「さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン」とは?
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、営業を自粛した市内事業者の皆さんや外出を控えた市民の皆さんへの感謝と、経済活性化を目的としたキャンペーンです。
キャンペーン期間中に、市内の参加事業者(店舗など)で1万5,000円以上の買い物をした先着10万人の市民の皆さんに、3,900円をキャッシュバック(還元)します。


■キャッシュバック対象
参加事業者で15,000円以上(複数事業者合算可)の買い物やサービスの提供を受けた相模原市民
※10月1日時点で市に住民登録がある人


■実施期間
39日間(11月8日(日曜日))までか、3.9億円(先着10万人)に到達するまで


■SC相模原対象商品
スタジアムでご購入いただいたSC相模原チケット・グッズ
「さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン」ご利用の方は各売り場にて領収書が必要な旨をお申し出ください。
相模原市指定のスタンプが押された領収書をお渡しいたします。
※「SC相模原(株式会社スポーツクラブ相模原)」が発行した領収書が対象となりますので、ローソンチケット・Jリーグチケットにてご購入いただいたチケット、オンラインストアにてご購入いただいたグッズは対象外となります。


詳細はこちら