SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

10-19-2019

 お知らせ 

【10/20FC東京U-23戦】試合前 選手コメント

[ FW 27 大石治寿 ]
シンプルに走り勝つ。まずはそこだと思います。チームが勝てればそれが一番なので、自分の点で勝利につなげられるような貢献をしたいです。サポーターの皆さんは苦しいときもいつも前向きな発言で僕らを後押ししてくれました。なので自分たちはそれに対してピッチで結果を残したいと思います。

[ DF 31 中川創 ]
ずっと苦しい時間が続いていて、僕も加入してからなかなか勝てずに苦しい時間を過ごしていた中で、ここ2試合は勝ててはいますけど、でもまだ2試合。これからもっとたくさんの勝利を一緒に喜べるように、もっと上の順位に行けるように気を引き締めて、サポーターの皆さんと一緒に戦っていきたいと思います。

[ MF 39 伊藤大介 ]
前節も遠い八戸まで応援に来てくれた方々もいましたし、来たくても来られなかった方もたくさんいたと思います。結果がどうなるかは分からないですけど、僕たちもそういう思いを感じてプレーしました。相模原でも被害が出ているので、 これからも少しでも元気を与えられるようなプレーをしていきたいと思います。


■取材・文
林口 翼(Tsubasa Hayashiguchi)
エルゴラッソSC相模原担当


《NEXT GAME》
10月20日(日)14:00kickoff
vsFC東京U-23
Jヴィレッジスタジアム
https://www.jleague.jp/match/j3/2019/102015/preview/#preview