SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

07-02-2019

 お知らせ 

【7/6ヴァンラーレ八戸戦】ローソンスペシャルサポートマッチ!SUMMER CARNIVAL Series2019 “七夕カーニバル”イベント情報!

2019scs.jpg

scs55.jpg

7月6日(土)ヴァンラーレ八戸戦は、“ローソンスペシャルサポートマッチ”SUMMER CARNIVAL Series2019 “七夕カーニバル”を開催!




ローソン・スリーエフ相模原富士見町店presents ゲーフラワークショップ

『秋に行われる予定の「第2回ゲーフラ祭り」に向けて、ゲーフラを作ってみよう!』

たたき染めでおなじみのシルクスクリーンを使った簡単なゲーフラと、下書きをして絵の具で仕上げる本格ゲーフラのワークショップを同時開催します!

※ゲーフラとは
ゲートフラッグの略称、選手を応援するメッセージやイラストを書いた布地の左右両端を筒状にし、支柱を通し、それを両手で持ち頭の上で掲げる応援幕のこと

0706ゲーフラWS_KV01.jpg


①事前申込制!ゲーフラを作ってみよう~絵の具編~
事前にお申込みいただき、その際にお知らせいただいた選手の下絵をこちらでご準備いたします。
当日は下絵を鉛筆で写し、ペンと絵の具を使って描いていただきます!

開始時間は、 第1回が14:00~、第2回が15:00~の2部制となります。 ご希望の時間でお申し込みください。


お申込みはコチラから
https://forms.gle/QaxRFSpSJVsq9TND9

締め切りは7/3 17:00までといたします。


※各時間帯につき、先着5名までとさせていただきます。
※細かい作業になりますので、小学生高学年以上の方の参加をお勧めします。
※下絵は選手の目元部分の写真になります。おひとり様につき1選手でお願いします。
※作業時間が長くなる可能性があります。
※布の大きさはA4サイズ程度の大きさになります。


②当日参加型!ゲーフラを作ってみよう~シルクスクリーン編~
いつものワークショップ同様、予約なしでそのままご参加いただけます!たたき染めではなくインクを使った制作になります。


①②ともに参加費は300円です。 布の状態でのお渡しになりますので、制作後にお渡しする説明用紙に沿ってご自宅で仕上げをしてください。