SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

04-17-2019

 お知らせ 

ガミティが高円宮妃久子殿下とバードライフ・インターナショナルの活動についての会談に参加いたしました

4月15日(月)に、高円宮久子妃殿下が名誉総裁を務められる「バードライフインターナショナル」と、鳥のモチーフを用いているJクラブマスコットで結成された「Jリーグ鳥の会」が共に環境に対してできる事がないかを協議するため、妃殿下が会鳥(長)のギランさんと、ガミティ、近郊の3クラブの鳥類マスコットとご対面されました。

JL19147_010.jpg

妃殿下や村井チェアマン・原博実副理事長・木村正明専務理事と共に、クラブの行っている環境活動等に関する意見交換会をさせていただきました。

ガミティは、社員として、鳥としての立場ゆえのプレッシャーと緊張でガチガチでしたが、妃殿下のお心遣いによる「なぜダチョウなのですか?」というお言葉をきっかけに、自分の活動をお伝えすることが出来ました。

JL19147_024.jpg

SC相模原のホームタウンエリアは、自然豊かな地域です。 そのなかで、ガミティとクラブが、地域の団体や地域の方々ファンの皆さんと連携し、一緒に取り組んでいけるような形作りをしていきたいと思います。

高円宮妃久子殿下をはじめ、声をかけてくださった村井チェアマンに心から感謝致します。 会鳥のギランさんらJリーグ鳥の会のメンバーともに、積極的に協力させていただきたいと思います。

JL19147_035.jpg