

神奈川県リーグ第5戦を、霧雨の降る中しんよこフットボールパークにて行いました。
20時に始まった試合は、相手の早いプレスに両サイドからの攻撃を組み立てると、前半9分。
吉岡のシュートをGKが防ぎますが、詰めていた齋藤が落ち着いて決めて先制点をあげます。(写真1)
15分には森谷からのクロスを奥山が流し込んで2点目。
その後も、34分に再び齋藤、40分に森谷(写真2)と4点を取って前半を終了します。
後半は秋葉、児玉が下がり、大野、森野が入ります。
54分には、GKと1対1になった齋藤が冷静に決めてハットトリックを達成。
その1分後に森谷に代わって佐藤が入り、81分に体で押し込んで得点をあげます。
その後、坂井に代わって野村、齋藤将に代わって齋藤和が入り、86分には齋藤和が公式戦初得点をあげ、
そのままタイムアップ。
7×0で終了となりました。
| しんよこフットボールパーク 20:00キックオフ(45分×2本) | 
| 1st (45分) | 4-0 | 得点者:S.C.相模原-齋藤2-奥山-森谷 | 
| 2nd (45分) | 3-0 | 得点者:S.C.相模原-齋藤-佐藤-齋藤和 | 
| 結果 | S.C.相模原  7-0  横須賀シーガルズFC |