9月21日(土)ドリームデー2024&FC今治戦にて、HoneyGoldがキッチンカー出店いたしますのでお知らせします。
はちみつかけアイスクリームの販売
1個当たり500円にて国産はちみつをかけたアイスクリームの販売をします。 コク深い濃厚バニラに国産のはちみつがかかったアイスクリームです!

(国産はちみつオンラインサイトはこちら:https://aishincc.stores.jp/)
関連情報
01チケット販売概要
1購入方法
Jリーグチケットおよびセブンイレブン店舗にて「チケットぴあ」から購入いただけます。
2ファンクラブ会員価格での購入について
FC会員価格での購入方法は入会特典に同封しております「【②】会員特典のご案内」をご確認ください。
3ユニバーサルエリアのご利用について
メインスタンドに車いすのままご観戦いただけるエリアをご用意しております。車いすの方のほか、階段の昇降が困難な方、お怪我をされている方、からだの不自由な方、妊娠している方、ご年配の方など、通常の座席での観戦が困難な方であればどなたでもご利用いただけます。詳細はチケットページ内の「ユニバーサルエリアチケットについて」をご確認ください。
4当日券販売について
チケットが完売していない場合、スタジアムに設置するチケットブースまたはJリーグチケットおよびセブンイレブンで販売いたします。
02こどもフリーパス
ホームタウン出身・在住・在学の小学生は観戦無料!
ホームタウン出身・在住・在学の小学生は、事前にお申し込みいただくと、SC相模原の全てのホームゲームを無料で観戦することができます!詳細はこどもフリーパスページをご確認ください。

03観戦時の注意事項
下記へのご理解・ご協力をお願い申し上げます
※チケットの転売は固くお断りします。
※指定席はチケット記載の席番号に従いご観戦ください。
※スタジアム内で撮影された全映像は、報道・告知等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。(静止画を含む)
※主催者側の判断による試合延期・中止以外の払い戻し・再発行対応は、いかなる場合もいたしかねます。(破損・紛失・交通機関の遅れ等)
※運営上の都合により自由席・芝生席の席割が変更になったりご使用いただけない座席が生じる場合がございます。
※一部の自由席・芝生席の座席では、手すりや看板、運営スタッフ等によりピッチの一部が見えづらい場合がございます。
04ビジターチーム応援の方へ
安心・安全にご観戦いただけるように
SC相模原ではご来場された皆さまに、安心・安全にご観戦いただけるようホームゲームを主管して参ります。ビジターチームのファン・サポーターの皆さまにおかれましても観戦ルール・マナーの遵守にご協力をお願いいたします。なお「ホームゴール裏芝生席」ではビジターチームのグッズの着用および応援はできませんので、ビジターチーム応援の方は「ホームゴール裏芝生席」以外の各席種をお求めください。詳細は観戦マナーページをご確認ください。