SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-21-2024

 お知らせ  |  ホームゲーム情報 

【3/20大宮戦】チケット販売のお知らせ

0320マッチカード_2024.png

3/20(祝水)大宮アルディージャ戦の観戦チケット販売についてご案内いたします。



■開催概要

2024明治安田J3リーグ 第5節
SC相模原 vs 大宮アルディージャ Supported by ラクーン

【日程】2024年3月20日(祝水)18:00 キックオフ
【会場】相模原ギオンスタジアム

■チケット販売概要

販売開始:2月21日(水)12:00-

【購入方法】
Jリーグチケットおよびセブンイレブン店舗にて「チケットぴあ」から購入いただけます。

【SAGAMISTA会員様のFC価格での購入について】
FC会員価格での購入方法は入会特典に同封しております「【②】 会員特典のご案内」をご確認ください。

【ユニバーサルエリアのご利用について】
メインスタンドに車いすのままご観戦いただけるエリアをご用意しております。車いすの方に限らず、階段の昇降が困難な方、怪我をされている方、からだの不自由な方、妊娠されている方、年配の方など、通常座席での観戦が困難な方はどなたでもご利用頂けます。詳細はチケットページ内の「ユニバーサルエリアチケットについて」をご確認ください。

【当日券販売について】
チケットが完売していない場合、スタジアムに設置するチケットブースまたはJリーグチケットおよびセブンイレブンで販売いたします。

【当日券販売について】
チケットが完売していない場合、スタジアムに設置するチケットブースまたはJリーグチケットおよびセブンイレブンで販売いたします。

■こどもフリーパスのご案内

2024 Season Opening

ホームタウン出身・在住・在学の小学生は観戦無料!
ホームタウン出身・在住・在学の小学生は、事前にお申し込みいただくと、SC相模原の全てのホームゲームを無料で観戦することができます!詳細はこどもフリーパスページをご確認ください。

■ビジターチーム応援の方へ

SC相模原ではご来場されたみなさまに、安心・安全にご観戦いただけるようホームゲームを主管して参ります。ビジターチームのファン・サポーターの皆様におかれましても観戦ルール・マナーの遵守にご協力をお願いいたします。

なお「ホームゴール裏芝生席」ではビジターチームのグッズの着用および応援はできませんので、ビジターチーム応援の方は「ホームゴール裏芝生席」以外の各席種をお求めください。詳細は観戦マナーページをご確認ください。

■観戦時の注意事項

下記へのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

・チケットの転売は固くお断りします。
・指定席はチケット記載の席番号に従いご観戦ください。
・観戦時は、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等、券面記載の座席から移動することを禁止いたします。試合後に選手がピッチを一周する際なども指定されたお席から移動することは禁止しております。
・スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道・告知等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。
・購入後のチケットの変更およびキャンセルはできません。
・主催者側の判断による試合延期・中止以外の払い戻し・再発行対応は、いかなる場合もいたしかねます。予めご了承ください。(破損・紛失・交通機関の遅れ等)