SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-07-2024

 練習情報 

※中止※2月13日(火)公開練習のお知らせ

SC相模原トップチームの練習を一般公開いたしますのでお知らせします。

■日時
2月13日(火曜日)10:00~12:00頃
※指定の時間より前にお越しいただくのはご遠慮ください。

■場所
IIMURO GLASS 綾瀬市民スポーツセンター
https://shisetsu.mizuno.jp/m-7507-0001
(〒252-1108神奈川県綾瀬市深谷上3-6-1)
※雨天の場合、場所が変更となる可能性が高いです。

■練習見学エリア
スタンド席
※トイレは横の体育館をご利用ください

■練習見学のルール
・大きい声での会話はお控えください。
・練習見学は指定のエリアからお願いします。
・動画撮影、写真撮影、すべて禁止でございます。
・SNS等でチーム情報、選手情報の発信または人に伝えたりはご遠慮ください。(◯◯選手が別メニューでした!等)
・施設職員、クラブスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

■アクセスについて
海老名駅から釜田経由綾瀬市役所行きバス20分
市民スポーツセンタ下車徒歩1分

■その他注意事項
・練習時間が変更となる場合がございます。
・練習場所が変更となり公開が中止となる場合がございます。
その際はSC相模原公式xでお知らせいたします。
・悪天候の場合、中止となる可能性がございます。
その際はSC相模原公式xでお知らせいたします。

■駐車場について
第1駐車場を使用ください。
満車の場合は第2駐車場をご使用ください。


ファンサービスについて

みなさんルールを守って楽しく交流しましょう!


■時間:
練習後〜30分程度まで
※スタッフが終了のアナウンスをしたら終了となります。スタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。

■場所:
体育館側通路(予定)

★大事なファンサルール★

・長時間の会話はお控えください。(スタッフが注意いたします)
・お一人1選手に2サインまで。
写真撮影はOK!、ただし自撮りはNGです、スタッフもしくは他の方に撮影をお願いしていただくようにお願いします。
・動画はNGです。
ファンサービスはSNS投稿OKです!
・選手への贈り物はお渡しOKですが、生もの、手作りのもの、現金等はお受け取りできません。見つけた場合はスタッフが注意いたします。既製品、未開封のものでお願いいたします。
・ファンサエリア以外での選手との交流はご遠慮ください。
・スタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。