SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-07-2024

 お知らせ 

デュークカルロス選手 契約解除のお知らせ

デュークカルロス選手との契約を両者合意のもとで解除することとなりましたのでお知らせします。




デューク カルロス(Carlos DUKE)

・生年月日:2000年2月28日(23歳)
・身長/体重:177cm/76kg
・ポジション:MF
・出身地:東京都
・経歴: 久が原 SC - ドリームス SC - 川崎フロンターレ U-15 - 川崎フロンターレ U-18 - ファジアーノ岡 山 - FC 町田ゼルビア - ファジアーノ岡山 - AC 長野パルセイロ- ファジアーノ岡山- SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):0/16/50
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3):0/0/3

・コメント

この度、SC相模原を去る事になりました。

今年で僕のプロキャリアは7年目を迎えました。長いようで短いこれからのサッカー人生を考えた時、以前からの夢にチャレンジしたい気持ちが強くなりました。

そしてその決断を尊重し背中を押してくれたクラブには感謝の気持ちでいっぱいです。

苦しい時期を乗り越えて連勝をした夏、負けられない試合で逆転勝利した時など、僕にとってたくさんの思い出があります。 どんな時でも熱く応援してくれるサポーターの皆さんが大好きです。

1年間僕を支えてくださった全ての方々に感謝致します。 僕はこれからもSC相模原のサポーターの1人として応援しています。 ありがとうございました。

5DZ_1486 copy.jpg