SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-04-2024

 お知らせ 

吉川脩人氏 アシスタントGKコーチ退任のお知らせ

このたび、吉川脩人アシスタントGKコーチが2023シーズンをもちまして退任することとなりましたので、お知らせいたします。なお、吉川脩人アシスタントGKコーチは2024シーズンよりギラヴァンツ北九州のGKコーチに就任することが決定しておりますので、あわせてお知らせいたします。


吉川脩人 ( Shuto YOSHIKAWA )

・生年月日:1994年2月10日 (29歳)
・出身地:千葉県
・選手歴:柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18-関東学院大
・指導歴:
柏レイソルアカデミー GKコーチ(2015-2022)
SC相模原 アシスタントGKコーチ(2023)


・コメント
サガミスタの皆様、SC相模原に関わる全ての皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます。

この度、ギラヴァンツ北九州に移籍する事となりました。

シーズン序盤は中々思う様な結果が付いてきませんでしたが、それでも変わらずチームの背中を押し続けてくれたサガミスタの皆様のおかけで、選手スタッフが一丸となり進み続けたからこそ、後半戦の躍進に繋がったと思います。 改めて感謝申し上げます。

どんな時でも下を向かず努力し続けた選手のみんなと、どんな時でも妥協を許さず高みを目指し続けたスタッフのみなさんとともに闘えた事は私の誇りです。 ゴールが決まり選手と喜び合った事、試合終了後にスタッフと抱き合った事、ファミリアの光景、いつまでも忘れません。ここで過ごした時間を胸にこれからも自分らしく進み続けます。

またお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。

吉川.jpg