SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-05-2023

 練習情報 

3月7日(火)公開練習のお知らせ

2022_練習見学_1920_1080.jpg

SC相模原トップチームの練習を一般公開いたしますのでお知らせします。(場所が綾瀬からスポレクに変更となりました。3/6追記)


■日時
3月7日(火曜日)10:00~11:30頃
※指定の時間より前にお越しいただくのはご遠慮ください。

■場所
相模原スポーツレクリエーションパーク
(〒252-0205 相模原市中央区小山2679)
※練習見学の方は駐車場のご利用はご遠慮ください

■練習見学エリア
グラウンド横、ネットの外からご覧ください。
立見となります。


■練習見学のルール
・マスクは必ず着用してください。
・大きい声での会話はお控えください。
・練習見学は指定のエリアからお願いします。
・練習見学中の動画撮影、写真撮影、禁止でございます。
・SNS等での発信はご遠慮ください。
・施設職員、クラブスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。


■アクセスについて
JR相模原駅北口から徒歩5分
駐車場の利用はご遠慮ください。

■その他注意事項
・練習時間が変更となる場合がございます。
・練習場所が変更となり公開が中止となる場合がございます。
その際はSC相模原公式Twitterでお知らせいたします。
・悪天候の場合、中止となる可能性がございます。
その際はSC相模原公式Twitterでお知らせいたします。


ファンサービスについて

練習後のファンサービスを再開いたします!!
みなさんルールを守って楽しく交流しましょう!


■時間:
練習後〜30分程度まで
※スタッフが終了のアナウンスをしたら終了となります。スタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。

■場所:
ピンクのタイルところあたり
※当日はコーンを設置予定です。

IMG_5549gamimi.jpg

★大事なファンサルール★

・マスクは必ず着用ください。
・長時間の会話はお控えください。(スタッフが注意いたします)
・お一人1選手に2サインまで。
・握手やハイタッチなど、接触はご遠慮ください。
写真撮影はOK!、ただし選手のみの撮影でお願いします。ツーショット等は控えください。
ファンサービスはSNS投稿OKです!
・選手への贈り物はお渡しOKですが、生もの、手作りのもの、現金等はお受け取りできません。見つけた場合はスタッフが注意いたします。既製品、未開封のものでお願いいたします。
・ファンサエリア以外での選手との交流はご遠慮ください。
・スタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。