SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-07-2023

 お知らせ 

野澤零温選手 育成型期限付き移籍期間満了 ならびにFC東京へ復帰のお知らせ

このたび、FC東京より育成型期限付き移籍加入しておりました野澤零温選手の育成型期限付き移籍期間が満了となり、2023シーズンはFC東京へ復帰することが決定しましたのでお知らせいたします。




■ 野澤零温(Leon NOZAWA)

・生年月日:2003年7月21日(19歳)
・身長/体重: 174cm/70kg
・ポジション:FW
・出身地:東京都
・経歴:アミーゴFC-FC東京U-15深川-FC東京-SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):0/0/11
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3):0/0/1

●野澤零温選手からのコメント●
「サガミスタの皆さん、SC相模原に関わる全ての方々1年間ありがとうございました。
皆さんのご期待にお応えすることができず申し訳なく思っています。 それでも最後まで共に戦っていただき本当に感謝しています。 個人的にも試合にあまり絡めずチームの勝利に貢献できずとても悔しいシーズンでした。 ですが、ピッチ内外問わずたくさんのことを相模原で学ばせていただきました。 そしてそれは、今後の自分の人生において必要不可欠なものであり誇り高きものだと確信しています。
所属先は変わりますが、1人の人間として1人のプロサッカー選手として成長していく姿をこれからも温かく見守っていただけたらなと思っています。 1年間お世話になりました。
このチームの一員としてプレーできて幸せでした。」

5DZ_2404 copy.jpg