SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

12-19-2022

 お知らせ 

藤原優大選手 育成型期限付き移籍期間満了 ならびにFC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍のお知らせ

このたび、浦和レッズより育成型期限付き移籍加入しておりました藤原優大選手の育成型期限付き移籍期間が満了となり、2023シーズンはFC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。




■ 藤原 優大(Yudai FUJIWARA )

・生年月日:2002年6月29日(20歳)
・身長/体重:180cm/74kg
・ポジション:DF
・出身地:青森県
・経歴:リベロ津軽S.C.ー青森山田中学校ー青森山田高校ー浦和レッズーSC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):0/17/23
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3): 0/0/1


●藤原優大選手からのコメント
「SC相模原に関わる全ての皆様、1年半お世話になりました。初の移籍に走る緊張を押しつぶしながら向かった最初の練習で、誕生日の自分を盛大に祝って頂いたあの時から、相模原のために全力を尽くしてきたつもりでした。でもそれは「つもり」だったかもしれません。自分の持っている物を出し切れた気がしないことに情けなさと申し訳なさを感じています。ただそんな自分に対しても沢山の方々の声援があり活力になっていたことは紛れもない事実です。本当にありがとうございました。
結果が物を言う世界で生きている以上、自分が納得いく結果が出るまで走り続けます。お世話になりました。
今後もどうか応援のほど、宜しくお願いします。
そして、近いので試合、見に来てください!!」

5DK_2537.jpg