SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-10-2022

 ホームゲーム情報 

【11/13いわきFC戦】ホーム最終戦セレモニー&お見送りイベント

20221113.jpg
「2022明治安田生命J3リーグ第33節 SC相模原 vs いわきFC supported by 郵便局」を2022年11月13日(日)に相模原ギオンスタジアムで開催します。

ホーム最終戦セレモニー

HA709027 copy.jpg

HA709151 copy.jpg

※写真は去年の様子

試合後にホーム最終戦セレモニーを開催いたします。今シーズンのホームゲームは最終戦となりますが、アウェイゲーム最終戦が残り1試合あります。最後まで戦う選手たちへエールをお願いします。

■時間:試合終了後(準備出来次第となります)
■場所:スタジアム内

・ご挨拶(水本裕貴キャプテン、薩川了洋監督、西谷義久取締役COO兼スポーツダイレクター、望月重良代表取締役会長)
・場内1周
・ゴール裏前 集合写真撮影
※内容は変更となる場合がございます。

お見送りイベント

画像1 copy.jpg

※2019年お見送りハイタッチの様子

2022シーズンの応援への感謝の気持ちを込めて、ファン・サポーターの皆さまを SC相模原の選手スタッフでお見送りいたします!
※お見送りイベントの内容に関しましては、コロナ禍以前に実施していた「ハイタッチイベ ント」から、ハイタッチ&接触を無くした内容だとイメージください。

image.png


■時間:16 時 30 分頃を想定しておりますが、当日の動向によって時間は大きくズレる可能性 があります。
※セレモニー終了し、準備できた方から速やかに集合場所へご移動ください。

【重要!注意事項!】

※マスクは必ずご着用ください。
※お見送りの際に立ち止まる行為は禁止と致します。よって、「立ち止まっての」写真撮影・動画撮影は禁止とさせていただきます。撮影は流れるようにお願いいたします。
※参加をご希望の方は待機列にお並び頂き、係員の指示に従ってご参加ください。入口に到着された方より順次ご案内します。(ファンクラブ優先受付は実施いたしません。)
※待機列では密にならないよう、間隔をあけてお並び下さい。
※選手たちは、最終節の試合を残しております。十分なコロナ対策・コンディション対策も必要ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※当日のコンディションやメディア対応等によって一部の選手が不参加となることもござ います。予めご了承ください。
※ハイタッチイベントではございません。接触はできません。
※雨天時は中止とさせて頂きます。
※サイン、写真を求めるなどのファンサービスにつきましては、引き続き中止とさせて頂きます。
※直接プレゼントを渡すのは禁止です。


【選手への贈り物について】
お見送りイベント中に選手へ直接プレゼントを渡すことは禁止とさせて頂きますが、 選手列の最後尾にプレゼントお渡し BOX を設置致します!BOXにいれて頂いたプレゼントは、クラブスタッフから選手に責任を持ってお渡しさせて頂きます!

※生ものなど一部のプレゼントのお届けはお断りさせていただきます。
※総合案内でもプレゼントはお預かりできます。