このたび、SC相模原は、トラック・バスや消防車両などの特殊車両を中心に、特装技術・加工技術を基に設計・製造から自社製品の開発・販売まで幅広く手掛け、「働くクルマ」の新たな可能性を追求し、社会の発展に貢献するとともに、特装車両のトータルソリューションを提供している「飛鳥車両特装グループ」の中核会社「飛鳥特販株式会社」とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。本契約にともない、2022,2023シーズンのスタジアム看板に「飛鳥車両特装グループ」のロゴが掲出されます。
【飛鳥特販株式会社 会社概要】
■社名:飛鳥特販株式会社
■代表者:代表取締役 川野順也
■所在地:神奈川県相模原市緑区長竹295番地1
■事業内容:各種特装車両の設計・製造・機構部品加工および販売
■URL:https://www.aska-acg.com/
【飛鳥特販株式会社 代表取締役 川野順也様のコメント 】
「このたびは、地元のプロサッカーチームSC相模原と、オフィシャルスポンサー契約を交わすことができましたことを、大変嬉しく存じます。
当社は2015年に相模原市に工場を新設し移転した、特装車両メーカーです。グループ5社で「技術を繋ぐ、人を繋ぐ」をテーマに消防車や地震体験車など、地域の皆様の安全・安心に寄与できるクルマづくりを日々行っております。
これからはサポーターの一員として地域の皆様とともに、グループ社員一同SC相模原を応援させていただきます。チームの益々のご発展と、選手の皆様の更なるご活躍を心より願っております。」