SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

08-19-2022

 エナジーフェス 

【8/20鹿児島ユナイテッドFC戦】当日券の販売について

8月20日(土)鹿児島ユナイテッドFC戦の当日券販売についてご案内いたします。

■スタジアムでの当日販売

下記席種のみスタジアムにて当日券を販売いたします。

■8月20日(土)鹿児島ユナイテッドFC戦
・ユニ付きSS指定席
・ユニ付きS指定席
・ユニ付き南側A指定席
・ユニ付き北側A指定席
・ユニ付きB指定席
・ユニ付き南側C指定席
・ユニ付き北側C指定席
・ユニ付きホームゴール裏芝生席
・ビジターゴール裏芝生席
・ユニ付き車いすエリア
※エナジー11 セットの販売はありません。

※既にスペシャルユニフォームを受け取り済みのチケットをアップグレードした場合は新しくユニフォームをお渡しすることは出来かねます。予めご了承ください。
※スタジアムで販売する当日券は販売席種と販売数に限りがございます。
※試合前日までのお得な前売り価格での購入がおすすめです!
※Jリーグチケットは当日もご利用いただけます。

■チケット販売場所

相模原ギオンスタジアム チケットブース
※ブース場所の詳細はホームゲーム情報をご確認ください。


■チケット事前購入

Jリーグチケットなら試合当日でもスマホで購入してそのままスタジアムに入場いただけます!


■チケットアップグレード購入

8/20(土)鹿児島戦では既にご購入されたチケットと新たにお買い求めになる席種のチケット価格の差額と手数料200円(税込み)をお支払いいただくことで、席種を変更できる「アップグレード購入」をトライアル実施いたします!

■実施場所
相模原ギオンスタジアム チケットブース
※ブース場所の詳細はホームゲーム情報をご確認ください。

■対象チケット
トライアル期間中はチケット券面の席種欄に「招待」と記載のあるチケットは対象外となります。
また、一度ご入場されたチケットも対象となりますが、チケットお渡しの際に再入場券を回収させていただきます。

  • Jリーグチケット (チケット券面の席種欄に「招待」と記載があるものは対象外)
  • セブンイレブンで購入されたチケット
  • スタジアムで購入されたチケット

■アップグレード購入の価格
アップグレード購入を利用される場合のお支払額は以下をご確認ください。

チケット・ファンクラブ・集客関連タスクスケジュール - アップグレード変換早見表.jpg

■当日のスペシャルユニフォームの受け渡しについて

当日のスペシャルユニフォームの受け渡しについては こちらのニュースをご確認ください。

■当日のスタジアム駐車場について

当日は麻溝公園 第1駐車場〜第5駐車場までをご利用いただいけます。
駐車場の終了時間は試合終了後1時間を目安に、みなさまのお帰りを見届けてからクラブスタッフが対応させていただきます。

■WELCOME TO STADIUMキャンペーン終了について

初めてSC相模原のホームゲームを観戦いただくお客様を対象に、特別デザインのステッカーやSC相模原の応援グッズなどをお渡しする「WELCOME TO STADIUM」キャンペーンは7月23日を持ちまして終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。

■開催概要

日程
2022年8月20日(土)18:00 キックオフ

会場
相模原ギオンスタジアム

チケット販売について
チケット販売についての詳しい情報はこちらのお知らせをご参照ください。