SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

08-12-2022

 お知らせ 

【8/13福島ユナイテッドFC戦】台風8号による影響について

<8月12日 18時時点>
現在、台風8号の接近による影響が想定されます、明日8月13日(土)の「2022明治安田生命J3リーグ第20節 SC相模原 vs 福島ユナイテッドFC」の開催についてお知らせします。


試合開催について

現時点では予定通り18時キックオフにて実施予定です。
ただし、今後の気象状況、公共交通機関の運行状況等によっては、中止(開催延期)やキックオフ遅延となる場合があります。開催について変更する場合は、SC相模原公式サイトSC相模原公式Twitterにてお知らせします。


SAGAMIHARA ENERGY FES 2022について

ビジターゴール裏芝生席以外のチケットに付く「スペシャルユニフォーム」はスタジアムにて配布予定ですが、場内での配布場所・時間を変更する可能性があります
なお、「打ち上げ花火」と「よさこい祭り」は安全確保が難しいと判断し、中止を決定しました

その他、実施予定のイベントやブース出展については、ご来場の皆様や選手、スタッフの安全面への配慮を最優先とするため、中止や変更の可能性がありますので予めご了承下さい。


今後のお知らせについて

引き続き、台風の進路を含む気象情報や交通機関の運行情報を確認し、随時予定変更などを判断します。
明朝時点での各イベント実施やブース出展予定の最新情報は、明日8月13日(土)の13時までにSC相模原公式サイト及び公式Twitterでお知らせしますのでご確認下さい。

SC相模原公式サイト
SC相模原公式Twitter