SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

08-05-2022

お知らせ

ガミティも参加! 協同乳業×SC相模原「親子オンライン牧場体験」参加者募集のお知らせ(再掲)

スクリーンショット 2022-07-28 134027.jpg

この度、オフィシャルスポンサーの協同乳業様が8月24日(水)に開催する「親子オンライン牧場体験」にファン・サポーターの皆さまをご招待いただけることになりました。

体験では、牧場紹介、酪農家の仕事や乳⽜について、リアルタイムで繋がりながら、見て、聞いて、詳しく知ることができます。
今回案内する牧場は、北海道⼗勝の⼠幌町で300頭の乳⽜を飼っている⼭岸牧場さんです。 参加者にはオンラインでのやりとりに加え、教材として乳牛が普段食べている牧草などを事前にお届けし、牧場のにおいや感触をリアルに体験できます。

当日はガミティも参加予定です!夏休みの思い出にぜひご参加ください!!


【オンライン牧場体験の様子】
乳牛や牧場について酪農家さんに聞きたいこと、牛乳に関する疑問などミルク博士がお答えします!! 図1.png

【イベントに参加したお客様の声】
・オンラインで牧場見学ができて親子で楽しめました!酪農家さんのお仕事の大変さや楽しさも子供たちに伝わったのではないかと思いました。

・寒い中も暑い中も、いつも美味しい牛乳を作っていただいてありがとうございます。牛のケアや環境の整備、本当にどれも大変だと思います。 でも、こうしてオンラインでも実際に酪農家さんから直接お話が聞けて、とても良い体験になりました。

・クイズコーナーや質問タイムなど楽しく参加できた。サンプルを手にとりながらの説明では牧場について身近に感じることができました。


●開催日時
8月24日(水)13時30分~15時

●募集人員
小学生とその保護者 20組 ※応募者多数の場合は抽選となります。

●申込期限
8月8日(月)※期限を延長いたします。

●当選通知
申込期限から概ね1週間程度を目途にメールにてお知らせさせていただきます。

●応募資格
・応募期間中に本規約に同意され、ご応募いただいた⽅。
・⽇本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な⽅。
・⼩学⽣のお⼦様と⼀緒にご参加できる⽅。
・カメラ、マイク機能がついたパソコン、またはスマートフォンをお持ちの⽅。
・顔出しでご参加可能な⽅
・Zoomの操作が可能な⽅

●注意事項
・本イベントの参加はインターネット接続が必要です。接続にかかる通信料は参加者各⾃のご負担となります。通信会社との契約内容によっては、通信のための費⽤が発⽣することがあるのでご注意ください。
・Zoomの使⽤は、パソコンの場合はカメラ、マイク機能がついたもの、スマートフォンの場合はGoogle PlayやApp Storeなどから事前にアプリのインストールが必要です。
・Zoom(ズーム)の使⽤や操作については各⾃でご対応をお願いいたします。
・イベント当⽇のサポートは承っておりません。
・配信する映像の録画やスクリーンショットの撮影はご遠慮ください。
・お預かりしたお客さまの個⼈情報は、当選の通知および商品の発送、イベントにご参加されるお客様のご確認を⽬的として使⽤いたします。

●免責事項
・当⽇の様子(又は配信画像)は、今後の当イベント開催時、ホームページ、SNS、イベントの告知等に使⽤するため、録画させていただきます。
・配信する映像、画像、テキスト、⾳声または関連資料などのコンテンツの全て、または⼀部に関する著作権は、牧場主、牧場スタッフ、JA全農、協同乳業、そのほか著作権者に帰属します。
・当イベントの内容についてJA全農、協同乳業の公式サイトやパンフレット等に画像、映像、テキストなどとして掲載する場合があります。 また、各種メディアからの取材により雑誌、ホームページ等に掲載される場合があります。

オンライン牧場体験参加のお申し込みはこちらから