SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

07-05-2022

 お知らせ 

7/2販売のガチャ商品の不良品に関するお詫びとお知らせ

『7/2販売のガチャ商品の不良品に関するお詫びとお知らせ』

 いつもSC相模原グッズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 このたび私どもの不手際により、7月2日(土)のホームゲーム会場、相模原ギオンスタジアムのグッズショップにて発売した商品「【ガチャ】ガミティアクリルキーホルダー」の一部に、誤表記による不良品がございました。
 
 ご購入いただきましたお客さま、ファンの皆様には、ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

 販売済の不良品については、良品との交換対応をさせていただきたく存じます。
対象商品をご購入されたお客さまには、大変お手数ではございますが、下記「商品交換のご案内」をご確認いただき、ホームゲーム開催会場での交換、もしくは配送での交換をお願い致します。

 今後はより一層、商品管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。

対象商品 概要

 商品名
 【ガチャ】ガミティアクリルキーホルダー
      27番 渡部大輔
 ー誤表記内容
  (正しい表記)GAMITY & DAISUKE 27
  (誤った表記)GAMITY & TAKUMU 27
 ー発生理由
  商品デザイン制作工程での確認漏れ
 ー再発防止策
  商品デザイン制作の工程に複数のチェック体制の構築を行います。

□参考画像

正誤.jpg


商品交換のご案内

 販売済の不良品については、良品との商品交換を致します。
  【商品交換方法①】
  7月9日(土)、7月23日(土)、8月13日(土)のホームゲーム開催日に
  グッズショップのスタッフへお申し付けください。
  ※当該不良品のご持参をお願い致します。
    
 【商品交換方法②】※スタジアムへ再来訪できない方向け
  下記問い合わせ窓口よりご連絡ください。
  ご連絡頂く際、
     ・氏名
     ・住所
     ・連絡先
  をご記載いただきますようよろしくお願い申し上げます。
  ※当該不良品をSC相模原事務所まで料金着払いでご返送ください。
  ー商品送付先
   〒252-0231 相模原市中央区相模原 5-1-19
   株式会社スポーツクラブ相模原
   TEL : 042-810-7777