SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

05-11-2022

 お知らせ 

【4/29ドリームマッチ・Y.S.C.C.横浜戦】チケット払い戻しのお知らせ

6月9日更新:Jリーグチケットで購入されたQRチケットの払い戻しに関するお問い合わせ先を追記
5月11日更新:返金受付期間を追記

4月29日(金・祝)に予定されていたSC相模原キッズドリームデイ・Y.S.C.C.横浜戦が中止となりましたことを受け、観戦チケットが払い戻しの対象となりますのでご案内いたします。
チケットをご購入いただきました皆様にはお手数をおかけいたしますが、以下のご案内をご参照のうえ、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

■Jリーグチケットで購入されたQRチケットについて

「ウェルネット送金サービス」を使って代金の返金を実施します。
代金のお受け取りは指定口座へのお振込みとなります。

■返金受付期間
6月8日 10:00 〜 6月28日 23:59
※ 上記期間を過ぎますと返金のご依頼をお受けできませんのでお時間に余裕を持ってご登録をお願いいたします。

■お手続き方法
① チケットを購入した際に利用されたJリーグIDのメールアドレス宛に返金お手続きのご案内が届きます。
※ Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社よりご案内いたします。
※ ご案内は6月8日にお送りいたします。
※ refundss@pia.co.jp からメールが届きます。@pia.co.jp からのメールをお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。

② ご案内に従って返金手続きをお願いいたします。
※ 特設サイトへログイン後、返金先の口座情報をご登録いただきます。

③ ご登録いただいた口座宛に返金処理が行われます。
※ ②の返信手続き完了後、数日内に登録いただきました口座に返金いたします。

■お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせはJリーグチケットを運営しているぴあ株式会社にて承ります。
以下の事務局へお問い合わせください。
・払い戻し事務局: http://w.pia.jp/a/supportss/
※お問い合わせフォームがページ最下部にございます。
※お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID/対象試合日/対戦カード】をご明記ください。
※お客様からいただきましたお問い合わせは、当社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次、返答させていただきます。

■セブンイレブンで購入された紙チケットについて

発券されたセブンイレブン 店舗で返金いたします。

■返金受付期間
5月14日 10:00 〜 6月28日 23:59
※ 上記期間を過ぎますと返金のご依頼をお受けできませんのでお時間に余裕を持ってお手続きをお願いいたします。

■お手続き方法
払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、発券店舗にご来店ください。
券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
※ 発券された店舗でのみ払戻しが可能です。

■チケット券面の席種欄に「招待」と記載のあるチケットについて

払い戻し対象外となります。

■お問い合わせ先

株式会社スポーツクラブ相模原
TEL: 042-810-7777