SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-07-2022

 お知らせ 

「協同乳業株式会社」様と新規スポンサー契約締結のお知らせ

このたび、「協同乳業株式会社」様と新規スポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
本契約に伴い、2022シーズン開幕戦の3月12日(土)沼津戦より、ウォーミングアップウェア(パンツ)、ゴール裏看板及びボールスタンドに、協同乳業様のスポンサーロゴを掲載いたします。

nokyogyunyu.jpg

【協同乳業株式会社様 会社概要】
会社名:協同乳業株式会社
代表者:代表取締役社長 後藤 正純
本社所在地:東京都中央区日本橋小網町17番2号
事業内容:牛乳・アイス・デザート・乳製品の製造・販売、牛乳をもとにした素材事業など
ホームページ:https://www.meito.co.jp/


【協同乳業株式会社 代表取締役社長 後藤正純様 コメント】
この度、SC相模原さまとパートナーシップを結ばせていただくことになりました協同乳業株式会社でございます。
私どもは、酪農と乳業の共生を理念とし、1953年に創立された乳業メーカーとして、酪農家の想いとともに、生乳のおいしさを最大限に活かした製品をみなさまの食卓へお届けしています。
現在、私どもが関東・東海・関西エリアで販売している「農協牛乳」は、SC相模原さまのホームタウンである相模原市(旧津久井郡)が発祥の地であり、今年発売50周年を迎えます。
いただいたご縁を大切に、これからサポーターの一員として地域の皆様とご一緒に、選手ならびにチームスタッフを応援するとともに、「農協牛乳」を通じて、地域の活力向上に貢献してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。