SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-22-2022

 お知らせ 

車いすエリアチケットについてのお知らせ

SC相模原のホームスタジアム、相模原ギオンスタジアムでは、お身体の不自由なお客様が車いすのまま観戦できる「車いすエリア」をご用意しております。
本ページでは2022シーズンの車いすエリアチケット販売についてご案内いたします。

■車いすエリア概要

設置場所
相模原ギオンスタジアム・メインスタンド最前列・車いすエリア


入場口
メインスタンド1階中央「関係者受付」
※ 関係者受付にてチケットを拝見したのち、エレベーターにて車いすエリアまでご案内いたします。

利用ルール
メインスタンドに車いすのままご観戦いただけるエリアをご用意しております。
車いすエリアチケットをご購入いただくとご利用いただけます。
また、車いすエリアチケット1枚で同伴者1名様まで無料でご入場いただけます。
車いすご利用の方1名様につき、同伴者3名様まで同一エリアでご観戦いただけます。(同伴者の方には折りたたみ椅子をご用意致します)
同伴者2人目からは同伴者の方も車いすエリアチケットが必要となりますのでご注意ください。
車いすをご利用でない方のみで車いすエリアをご利用いただくことはできません。



【車いすエリア利用者限定】駐車場予約
車いすエリアをご利用の方限定で駐車場の予約を承ります。
希望者多数の場合は満車になり次第、対象試合の予約の受付を終了する場合がございます。
ご予約のお申し込み後、予約をキャンセルされる場合は別途 お問い合わせフォーム よりお知らせください。



注意事項
・入場口となる「関係者受付」と当日券販売を行うチケットブースが離れておりますので、当日券をお買い求めの際も Jリーグチケット のご利用がおすすめです。(試合開始1時間後まで購入可能)
・車いすエリアには屋根が掛かりませんので、雨や日差しが直接降り注ぎます。当日の天候等を十分ご確認のうえチケットの購入をご検討ください。