SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-01-2023

 お知らせ 

西谷義久 新代表取締役社長 就任のご挨拶

2023年2月1日から、新たに代表取締役社長を務めさせていただく西谷義久(にしやよしひさ)と申します。
クラブ創設15周年の節目のシーズン、偉大な積み重ねに感謝し、その責務に恥じぬよう精一杯努めて参ります。 SC相模原が皆さまの誇りや象徴となり、地元に大きな活力をもたらす貢献ができますよう、地域を背負って活動するJリーグクラブとして、まちの歴史や人の繋がりを大切にしながら歩んで参りたいと思います。

SC相模原の歴史に新たな一幕が加わるこのタイミングで、クラブのミッション・ビジョンを再設定いたしました。
ミッションは「心を体を突き動かす原動力となり、元気な人を増やす」。そして、ビジョンを「私たちは地域と一体となり、ともに歩き、ともに育ち、互いに誇れる関係性を築きます」としました。
私たちの立場から、まちの魅力がさらに大きくなるよう、地域社会の課題解決につながるよう、日々の取り組みから未来に向かう大きなプロジェクトを、丁寧に、そして大胆にも進めていきたいと考えています。

私には、大きな展望と野心があります。
SC相模原がこれから更に成長していくその姿や存在が、まちの人々に力を与え、暮らしを彩り、仕事にも活気が増し、社会的にも経済的にも発展していく、そんな企業やまちの姿です。
幸いにも、新しい挑戦にひるまず、全力を尽くすことができるメンバーが私の周りにいます。 新たなメンバーも、実力とポテンシャル、大きな野心を持って加わってくれました。

サガミスタの皆さまと共に、クラブが一体となって「志高く、勇敢に、大胆に」歩みを進めて参りたいと思いますので、引き続き、SC相模原をご支援くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

西谷義久

221030-2のコピー.jpg