SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-01-2022

 お知らせ 

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
日頃よりSC相模原への温かいご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で入場制限や声出し応援の禁止など、まだ日常には戻れない時間が続いてはおりますが、昨年はクラブ初めてのJ2挑戦ということで、本当に沢山の地域の皆さんがスタジアムに足を運んでくださり、ホーム最終戦ではコロナ禍以降最高入場者数を更新いたしました。そして最終戦のアウェイ東京ヴェルディ戦では、相模原側のゴール裏をぎっしりとサガミスタで埋まった光景をみて私は非常に胸が熱くなりました。高木監督をはじめとしたスタッフ、選手たちは最後の最後まで諦めることなく常に全力で応えてくれたと思います。
サポーター、地域の皆様、スポンサーの皆様、いつもご支援・熱いご声援をいただき誠に感謝申し上げます。今年はJ3にて昇格に再挑戦する1年となります。我々は常に上を目指し強い覚悟を持って戦い続けますので、どうか引き続きクラブと選手と共に戦ってください。

そして我々はこれからも多くの地域の皆さまがスタジアムに足を運びたい、応援したいと思っていただけるようなクラブ作りに尽力していきたいと思います。
SC相模原に関わる全ての皆さまとともに、“まちづくり、人づくり、夢づくり”をこれからもクラブの役割として歩んでいきます。


最後に、皆様とサッカーファミリーにとって、
素晴らしい年となります事を祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。



令和4年1月1日
株式会社スポーツクラブ相模原
代表取締役会長
望月重良