SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

12-29-2021

お知らせ

児玉駿斗選手 育成型期限付き移籍期間満了 ならびに徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

このたび、名古屋グランパスより育成型期限付き移籍加入しておりました児玉駿斗選手の育成型期限付き移籍期間が満了となり、2022シーズンはへ徳島ヴォルティスへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。




■ 児玉 駿斗(Shunto KODAMA )

・生年月日:1998年12月3日(23歳)
・身長/体重:166cm/62kg
・ポジション:MF
・出身地:大阪府
・経歴:摂津FC-LEO SC-中央学院高-東海学園大-名古屋グランパス-SC相模原(期限付)
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):8/8/0
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3):0/3/0

●児玉駿斗選手からのコメント
『この度、SC相模原を離れ、徳島ヴォルティスへ移籍することになりました。 サガミスタの皆様、地域の皆様、スポンサーの皆様、スタッフ・選手の皆様、本当にありがとうございました。約2ヶ月半という短い期間でしたが、ずっと居たかのように、皆様には、本当によくしてもらい、感謝しかありません。 僕自身は、プロとして、Jリーグで初出場、初ゴールが相模原でした。 そんな中、残留できなかったことに、責任を感じています。申し訳ありません。 短い期間の中で、サポーターの皆様をワクワクさせられたから分かりませんが、サポーターの皆様の応援で最後まで頑張ることができました、ありがとうございました。 相模原を離れるのは、とても寂しいですが、次のチームでも自分らしく、皆様に楽しんででいただけるようなプレーをしていくので、暖かく見守っていて下さると嬉しいです。 本当にありがとうございました。』

5DK_0661.JPG