SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

11-11-2021

 ホームゲーム情報 

【11/14ファジアーノ岡山戦】鬼滅の刃スペシャルコラボ 全集中!応援ハリセン第2弾 配布のお知らせ

鬼滅の刃スペシャルコラボ

11月14日(日)ファジアーノ岡山戦にて「SPORTS2021×『鬼滅の刃』」SC相模原スペシャルコラボとして 全集中!応援ハリセン第2弾の配布をおこないます。
鬼滅の刃コラボ期間だけのスペシャルデザイン応援ハリセンで選手たちを鼓舞してください!

■イベントブース盛りだくさん!

11月14日(日)は“日本直販DAY! Presented by トランスコスモス”です。「ズワイ大盛が当たる」ガラガラ抽選会の開催や、岡山物産展、SC相模原ホームタウン愛川町のお菓子やお茶の販売等家族で楽しめるブースが沢山出店します。
21シーズンギオンスタジアムでのホームゲームも残り2試合。J2リーグは絶対に負けられない、大事な戦いとなります。是非家族みなさまで応援をお願いします。


■全集中!応援ハリセン

ホーム席のお一人様を対象に1枚、無料配布いたします。
表は鬼滅の刃スペシャルコラボデザイン・裏はSC相模原のエンブレムデザインです。
SC相模原の勝利に向けて全集中!!叩いたり、掲げたりして選手を後押ししてください!
※応援ハリセンはおひとり人様1部のお受け取りでお願いいたします。スタジアム収容人数に対し十分な数を用意しておりますが、なくなり次第配布終了となります。 ご了承ください。

※応援ハリセン配布試合でのご注意
応援ハリセンでスタジアムの座席や手すりを叩く、フェンス・手すりから身を乗り出して応援する、フィールドに投げ入れる等の行為は禁止しております。また使い終わった応援ハリセンはお持ち帰りをお願いします。ゴミは客席に放置せず、所定のゴミ箱に分別して捨てていただけますようご協力をお願いします。

無料配布の応援グッズは観戦ルールを守ってご使用をお願い致します。

【表デザイン】


【裏デザイン】


配布場所:Cゲート、Fゲート
配布時間:11:00~
配布部数:4,500部


■チケット購入


最新のイベント等の情報はホームゲーム情報ページにて更新しています!来場前に是非チェックをお願いいいたします。



Jリーグチケットで購入
発券手数料無料!QR入場で便利!!



<注意事項>
・Loppi(ローソン・ミニストップ店内端末)はサガミスタ会員のみご利用いただけます。サガミスタ会員ではない方はLoppiではご購入いただけませんのでご了承ください。
Loppiでご購入の場合、座席指定はできません。座席指定ご希望の方はオンラインでのご購入をお願いいたします。
お客様とスタッフの接触を避けるため、なるべく事前にローソンチケット・Jリーグチケットにてご購入いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・前売券の販売状況によっては、試合会場での当日券販売を行わない場合がございます。
・試合会場での当日券販売では購入時、お客様のお名前・ご連絡先をクラブで控えさせていただきます。
・試合会場での当日券販売では座席の指定はできません。
・ご購入済みのチケットのアップグレード並びにダウングレードはできません。