SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

10-22-2021

 お知らせ 

【全選手対応!!】ペール缶福袋 10/22(金)より受注販売のお知らせ

本日10月22日(金)よりペール缶福袋の受注を開始いたしますのでお知らせいたします。

■受注日時

2021年10月22日(金)20:00 〜 2021年10月25日(月)23:59


■お届け予定日

2021年12月上旬より順次発送予定
※複数の受注商品、また、受注商品以外の商品を同時購入される場合、一番お届けが遅い受注生産商品と一緒に発送されます。


■受注受付場所

SC相模原公式オンラインショップ(J.LEAGUE ONLINE STORE)
※10月24日ツエーゲン金沢戦では受付いたしません。


■受注商品

▼ペール缶福袋

2021pail_jos.jpg

中に物を入れて持ち運んだり、座ることもできる便利なペール缶が2021ユニフォーム柄で登場!
ペール缶のデザインは全35選手もしくは12番、背番号なしからお選びいただけます。
ペール缶の蓋にはスポンジが入っているので、椅子としてもお使いいただけます◎
SC相模原の応援グッズを入れたり小物を入れたりとお片付けBOXとしても活躍!
さらに!ここでしか手に入らない「手入れ似顔絵クッション」、選手直筆サイン入りSC相模原グッズ、SC相模原グッズ約7,000円分が必ず入っております!
ペール缶もこの福袋でしか手に入らない商品ですので、是非ご注文ください!
※画像はイメージです。実物と異なる場合がございますのでご了承ください。

<「2021ペール缶福袋」内容>
①プレーヤーズペール缶(ユニフォームデザイン)

ペール缶_FP_4-2.jpg

【サイズ】H365mm×上部305Φ×下部275Φ/重量1.3㎏
※蓋部分には、スポンジが入っており、セットすると座ることもできます!
【種類】全35選手、12番、背番号なし
※選手のネームが入ります。12番は「SAGAMISTA」が入ります。
※FP選手をご選択の場合はFPデザイン、GK選手をご選択の場合はGKデザインとなります。
12番、背番号なしはFP/GKどちらのデザインもお選びいただけます。

②手入れ似顔絵クッション

似顔絵クッション_FP-2.jpg

※ペール缶の背番号と同じ背番号選手の商品が入ります。
※12番、背番号なしをお選びの方はガミティが入ります。
【サイズ】300mm
【素材】ポリエステル

③選手直筆サイン入りSC相模原グッズ
どんな商品にサインが入っているかはお楽しみに!
※ペール缶の背番号と同じ背番号選手の直筆サイン入り商品が入ります。
※12番、背番号なしをお選びの方はランダムで封入されます。

④SC相模原グッズ約7,000円分詰め合わせ
何が入っているかはお楽しみに!
ペール缶の背番号と同じ背番号選手の商品も入っているかも!

<販売価格>
16,500円(税込)
※SAGAMISTAはございません。
※約22,000円相当の商品がセットになっております。


■注意事項
・画像はイメージです。実物と異なる場合がございますのでご了承ください。
・ペール缶のみの販売はございません。
・手入れ似顔絵クッションのみの販売はございません。
・グッズ詰め合わせは内容を選べません。
・商品はペール缶に入れてお届けいたします。
・画像はイメージです。実物と異なる場合がございますのでご了承ください。
・受注生産のため、ご注文後のキャンセル・内容変更等は出来かねますのでご了承ください。
・そのほかの商品を同時に購入した場合は、受注生産品に合わせての発送となりますのでご注意ください。

今しか手に入れられない限定グッズですので、皆様のご注文お待ちしております!!