SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

09-28-2021

 ホームゲーム情報 

【10/24ドリームマッチ・ツエーゲン金沢戦】お子さまが思い描いたメニューがスタグルに!「ドリームランチ」大募集!

ドリームランチ_SNS.jpg

お子さまが思い描いたランチメニューがスタジアムで食べられる夢の企画
「ドリームランチ」アイデア大募集!

<協力:相模原ケータリング協会>

10/24(日)に開催する「SC相模原キッズドリームデイ2021」の会場で、お子さまが考えたランチメニューをスタグルとして再現する夢の企画を実施します。

12歳以下のお子さまが描いたイラストと必要事項をSC相模原公式LINEに送るだけの簡単応募!
採用されたメニューは、プロの料理人達が商品開発を行い、「SC相模原キッズドリームデイ2021」限定のスタグルとして販売します。

応募受付は本日から2週間!
お子さまたちの夢いっぱいのアイデアをたくさんお待ちしています!

実施概要

応募方法
(1) 食べてみたい夢の料理のイラストを描く
(2) イラストの写真を撮影
(3) 「イラストの写真」「料理名」「公開可能なお名前(ニックネーム可)」「お子さまの年齢」をSC相模原公式LINEに送る

※ご応募いただけるイラストは12歳以下のお子さまのものに限りますが、LINEでのご応募は保護者の方からでも結構です。
※イラスト内に個人が特定できる情報などが記載されないようご注意ください。
※応募するお名前はウェブサイトや、SNS、スタジアムや店舗の告知などで利用されますので、ニックネームなど公開されても問題ないお名前をご使用下さい。(実名を公開しても問題ない場合は、実名でのご応募も可能です)

応募期間
2021年9月28日(火)〜2021年10月12日(火)
※応募期間内にイラストとお名前が揃った応募が対象となります。

採用作品の公開
応募期間終了後に採用作品を決定します。 採用作品と販売店舗が決定次第、SC相模原公式サイトにてお知らせします。

※採用されなかった作品は公表致しません。
※10/24(日)販売当日は販売店舗にてイラストとお名前を掲示させていただきます。
※販売価格は店舗側にて決定させていただきます。


SC相模原公式LINE ご登録方法

SC相模原公式LINEをまだ友だち追加していない方は下記の手順でご登録下さい。

①下の「SC相模原公式LINEはこちら」ボタンを押します。


②トークを押すとLINEアプリが開きます。(LINEアプリをご利用の場合)
③追加ボタンを押します。 *登録完了です
④左下のキーボードマークを押すと、メッセージの送信ができます。

LINE遷移.png