SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

07-17-2021

 ホームゲーム情報 

【8/9栃木SC戦】先着1組限定!友達100人呼べるかなチケットを販売!

100ticket_sns.png

SC相模原は2021年8月9日(月・祝)の栃木SC戦にて「友達100人呼べるかな」チケットを販売いたします!
チケット100枚セット超特価で販売!体験型特典もついてくる!
夏の思い出づくりにお友達やお仲間をお誘い合わせのうえ、専用フォームよりお申し込みください!
先着1組限定なので下記詳細をご確認のうえ、お申し込みは今すぐに!

■超特価のチケット100枚セット!

チケット100枚セット10万円!!1枚あたり1,000円の超特価!
お友達やお仲間をお誘い合わせのうえ、スタジアムへお越しください!
※詳しくは下記詳細をご確認ください。

■ピッチサイドで100人の集合写真!

試合後にピッチサイドにて集合写真をお撮りします!
お友達やお仲間とこの夏の思い出を記録しましょう!
※詳しくは下記詳細をご確認ください。

■代表者によるキックインセレモニー!

代表者1名様を試合前のキックインセレモニーへご招待!
お客様が見守るなか、当日試合が行われるピッチへボールをキックインするのはあなたです!
※詳しくは下記詳細をご確認ください。

■価格

10万円(税込)

■対象試合

2021年8月9日(月・祝) 栃木SC戦
相模原ギオンスタジアム 17:00 キックオフ

■詳細・注意事項

■ チケットについて
・ご購入いただいた方(代表者様)に当日100枚のチケットをスタジアムにてお渡しいたします。
・試合当日14:30~17:00の間にスタジアムに設置するチケット売り場にお越しください。
・チケットは以下の席種の組み合わせで、ランダムの100枚のセットとなります。お客様にて座席を指定することはできません。
  ・S指定席 / A指定席 / ホームB指定席 / ホームゴール裏芝生席
・100枚の中に連番ではないチケットが含まれる可能性がございます。
■ 集合写真について
・試合後にSC相模原オフィシャルカメラマンがピッチサイドにて集合写真をお撮りします。
・当日19:30までに関係者受付前にお集まりください。
・19:30までにお集まりいただけない方はピッチサイドへの入場をお断りする場合がございます。
・天候等の理由により集合写真の撮影を中止とさせていただく場合がございます。その場合もチケット代金の払い戻しはいたしかねますので予めご了承ください。
■ キックインについて
・代表者様1名様に試合前のキックインをしていただきます。
・代表者様は当日16:40までに関係者受付にお越しください。
■ お申し込み・購入について
・購入には事前のお申し込みが必要です。
・お申し込みは専用フォームで受け付けます。
・お申し込みにはJリーグIDの登録(既にJリーグIDをお持ちの方はログイン)が必要です(簡単・無料)。
・お申し込み後、先着の1名様にお支払い方法をご連絡いたします。
・お支払いの確認をもって購入確定となります。購入者様に購入確定メールをお送りいたします。
・お申し込みいただいた方のうち先着1名様以外はキャンセル待ちとなります。
・先着の方がキャンセルとなった場合はお申し込み順に繰り上がりのご連絡を差し上げます。
・先着の方の入金が確認されましたら本チケットは完売となります。
■ お支払い方法について
・お支払いは銀行振込のみで受け付けます。
・お支払い先口座情報とお支払い期限はSC相模原よりメールにてご連絡いたします。
・お支払い期限はメールでのご連絡から3日以内とさせていただきます。
・お支払い期限までにお支払いが確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・お支払いにかかる振込手数料はお客様にてご負担いただきます。
・一度お支払いいただいたチケット代金のお客様都合での返金はいたしかねます。

■お申し込みフォーム

お申し込み受付期間: 7月19日 10:00 ~ 8月1日 23:59
※お申し込み多数の場合、予定より早く受付を締切る場合がございます。お早めにお申し込みください。


お申し込みお待ちしております!