SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

06-16-2021

 お知らせ 

「株式会社アイ・トピア」様とパートナーシップ契約締結のお知らせ

この度、メガネストアーを首都圏、関東甲信地方および関西地方に展開中 の「株式会社アイ・トピア」様とパートナーシップ契約を締結いたしましたので、 お知らせいたします。

本契約により、ホームゲームにおけるスタジアムバナーにメガネストアーのロゴ が掲出されます。

スクリーンショット 2021-06-16 14.22.01.png

【株式会社アイ・トピア様 会社概要】
■社名:株式会社アイ・トピア
■代表者:代表取締役社長 加藤 公一
■所在地:東京都町田市原町田4-20-1
■事業内容:メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の小売販売業
■URL: https://meganestore.co.jp/

【株式会社アイ・トピア 代表取締役社長 加藤 公一様のコメント 】
このたび、チームにとって大きな飛躍の年にSC相模原様とパートナーシップ契約を交わすことができましたことをとても喜ばしく感じております。
 SC相模原様は2008年に相模原の地で発足したチーム。当社は所在地が町田市ながら相模原の地にて1977年創業と、ホームタウンは相模原というご縁もございます。

 現在は相模原市内6店舗、神奈川県に44店舗、関東を中心として169店舗を展開しており、【地域密着】【メガネのホームドクター】を掲げ、地域の皆様のお役に立てる企業を目指しております。
 
今回、SC相模原様のサポーターとして、地域を盛り上げるお手伝いができることを、従業員一同喜んでおります。
選手の皆様の活躍とチームの勝利を願い、応援してまいります。