SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

04-15-2021

 ホームゲーム情報 

【5/1 FC琉球戦】SAGAMISTA会員特典A席チケット引換券ご利用について

2021シーズンSC相模原公式ファンクラブ「SAGAMISTA」にご入会の皆様へ

平素よりSC相模原へご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
5月1日(土)FC琉球戦では会員特典のA席チケット引換券のご利用が可能となりますのでご案内いたします。
ご利用には事前のお申し込みが必須となりますので、お申し込み方法をよくご確認の上、お申し込みをお願いいたします。
※座席のご選択はできませんのでご了承の上、お申し込みください。

■お申し込み期間
2021年4月16日(金)10:00 〜 2021年4月25日(日)23:59
※申し込み上限に達した場合、期限前に終了いたします。
お早めのお申し込みをおすすめいたします。

■お申し込み場所
【5/1(土)FC琉球戦】SAGAMISTA会員特典A席チケット引換券ご利用お申込みフォーム
よりお申し込みください。

■お申し込み・ご利用手順

①専用フォームにアクセス
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/SG/22879_zvhb_34?cid=mkdbRpFull&mode=default

②JリーグIDをお持ちの方はログインをしてお申し込みください。
JリーグIDをお持ちでない方は取得してお申し込みください。

③各項目へのご入力をお願いいたします。
※お申し込み枚数上限は大人、小中を合わせて4枚までとなります。
それ以上の枚数をご入力いただいてもご用意できませんのでご了承ください。
※同行者のお名前、ご連絡先は必ずお申し込み枚数分ご入力をお願いいたします。
上記情報がない場合は、引換券のご利用ができない場合がございます。
※A席引換券をお持ちでない方(チケットご購入の方)と近くのお席で観戦になりたい方は備考欄にご購入チケットの券種(大人or小中)と枚数をご入力ください。
試合当日、引き換え時に当日券価格にて販売いたします。

④内容をご確認の上、お申し込みください。

⑤お申し込み完了後、ログインしていただいたJリーグIDにご登録のメールアドレスにお申し込み完了メールが届きますので、ご確認ください。
※迷惑メール対策などで、セキュリティを設定されている方は「@j-league.ne.jp」および「@scsagamihara.com」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いします。
・万が一メールが届かない場合は「scsticket@scsagamihara.com」までご連絡ください。届かないからと言って2回・3回とお申し込みをすることはおやめください。

⑥5/1(土)ホームFC琉球戦当日、
受信したお申し込み完了メールの画面A席チケット引換券を「チケット売り場」にてお渡しください。
(お申し込み完了メールは印刷したものでも構いません)
この2点がないと引換ができませんので忘れずにお持ちください。
確認ができましたら「A指定席チケット」をお渡しいたします。


■注意事項
・Jリーグのプロトコルに則り、座席の間隔は空けての観戦となりますが、ある程度近くのお席でご観戦になりたい方はご利用枚数をまとめてご入力ください。
・複数枚ご利用の方は同行者のお名前・ご連絡先のご入力も必ずお願いいたします。
・大人、小中合わせて4枚までご利用いただけます。
・座席指定はできませんのでご了承ください。
・お申込み分のご同行者様の情報がない場合は、引換券のご利用できない場合がございますので、ご同行者様のお名前、ご連絡先は必ずご入力ください。
・お申込み期限前であっても申し込み上限に達した場合、期限前に終了いたします。
お早めのお申し込みをおすすめいたします。
・席に限りがございますので、必ずご来場される人数分のみをお申し込みください。
・原則キャンセルは不可となりますが、キャンセルをされる場合は必ず「scsticket@scsagamihara.com」までご連絡ください。
キャンセルが度重なる場合にはお申し込みを制限させていただく可能性がございますのでご了承ください。
・アップグレード、ダウングレードはできません。
・迷惑メール対策などで、セキュリティを設定されている方は「@j-league.ne.jp」および「@scsagamihara.com」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いします。
応募完了後、上記アドレスよりJリーグIDご登録のメールアドレス宛に完了メールが自動配信されます。