SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-15-2021

 お知らせ 

「2021シーズンチケット」販売につきまして

2021シーズンの「シーズンチケット」について、例年であれば販売のご案内をさせていただく時期となりましたが、緊急事態宣言が発出されるなど、新型コロナウイルス感染症の終息が未だ不透明なため、「2021シーズンチケット」の販売を見送ることといたしました。

理由といたしましては、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」における入場者数の制限の考え方について、政府による大規模イベントの開催方針の更新に伴い、2021年2月末までは現行の制限を継続することを決定しました。それに伴い、現状のスタジアム収容率の50%を入場者数の上限と設定されております。
SC相模原では2021シーズンも全席指定席での運用を予定しており、入場者数制限に伴う座席間隔の変更の対応が想定されるなど、年間を通してのお席の確保および観戦様式のお約束が出来ないことから「2021シーズンチケット」の販売を見送ることといたしました。

2021シーズン途中で、新型コロナウイルス感染症が終息に向かい、以前と変わらずスタジアムへお越しいただける環境が整った際には、シーズン途中からの「シーズンチケット」および「ハーフシーズンチケット」等の販売を検討してまいります。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。