SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

01-06-2021

お知らせ

鹿沼直生選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

このたび、弊クラブ所属の鹿沼直生選手が、ジュビロ磐田へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。




鹿沼直生(カヌマ ナオキ)

・生年月日:1997年12月7日(23歳)
・身長/体重:174cm/73kg
・ポジション:MF
・出身地:埼玉県さいたま市
・経歴:GRANDE FC→静岡学園→専修大学→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):0/0/34
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3):0/0/3

●鹿沼直生選手からのコメント●

『この度、ジュビロ磐田に移籍することになりました。

SC相模原には、大学卒業時サッカーを続けられるかわからない中、セレクションで拾って頂きサッカーができる場を与えていただきました。そこからの1年間は1年間とは思えないほど、贅沢な時間を過ごさせていただきました。開幕から全ての試合で使っていただき、J2昇格、経験ある選手達とのプレーなど他にも数えられないほどのものを与えていただきました。感謝の気持ちは言葉では言い表すことができないくらいです。そして、サガミスタのみなさんが作り出すギオンスの雰囲気が大好きでした。コロナの影響で声援を受けることはできなかったけれど、手拍子や温かい視線が僕の、そしてチームの力になりました。たった1年かも知れませんが僕は、このチームが大好きになりました。与えていただいたものに対して、恩返しが全然足りてないのは分かっています。ですが、サッカー選手としてより成長するためにと考えた時にジュビロ磐田からお話を頂いたので移籍を決断しました。SC相模原でできなかった恩返しを今後は僕自身が活躍することで返していきたいです。そして活躍した時にはサガミスタの皆さん、SC相模原に関わる皆さんにあいつはSC相模原出身だと胸を張って言って頂けるように頑張ります。来シーズン、同じカテゴリーでの戦いにはなりますが、これからも応援して頂ければ嬉しいです。 

1年間ありがとうございました!』

_5DK0892.JPG