SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

12-23-2020

お知らせ

契約満了選手のお知らせ

この度、次の選手につきまして、契約が満了となり、来シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。




■ 水野晃樹(みずの こうき)

・生年月日:1985年9月6日(35歳)
・身長/体重:173cm/66kg
・ポジション:MF
・出身地:静岡県
・経歴:清水市立第六中→清水商高→ジェフユナイテッド千葉→セルティックFC(スコットランド)→柏レイソル→ヴァンフォーレ甲府→ジェフユナイテッド千葉→ベガルタ仙台→サガン鳥栖→ロアッソ熊本(期限付き)→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):157/32/110
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3):16/1/0

●水野晃樹選手からのコメント●
『皆さん、J2昇格おめでとうございます!㊗

この度契約満了となり退団することになりました。 思い返せば、シーズン途中にテスト生で来て入団が決まり、サッカーを続けられる喜び、幸せを感じ、今年こそは!と強い意志で来ました。 J 3と言う初めての環境、クラブハウスがない、人工芝、時には練習後にシャワーも浴びれない。 今年に関してはコロナの影響で練習できない日が続いたり、試合があっても無観客。 なかなかサポーターの皆さんとの接点がなく残念な年になってしまいました。 その中で始めたインスタライブ、YouTubeで少しでもサポーターの方々との時間を過ごせる様に試行錯誤してきました。 しかし、プロとしてピッチで輝く姿を見せたい思いとそれ以外のものでしかお見せできないもどかしさが正直とても辛かったです。

今年は何一つ力になれず、、、

力不足ですみませんでした。

スポンサー、サポーター、ボランティア、SC相模原に関わる皆さん、J2昇格ですよ!!

ここまで長かったと安堵するのも一瞬にしてここからまた厳しい戦いが始まります!

今年以上に多くの皆さんの力が絶対に必要です!

自分はその場には入れませんがどこかで応援してます^_^

最後になりますが、永遠のサッカー小僧はまだまだ続けて行きたいと思ってます! 辞めたらそこで終わり、足を止めることはまだしません!

多くの人と話をして次のステップにと言うご意見をたくさん頂いていますが自分の可能性を信じたい。

2年間本当にお世話になりました、ありがとうございました! 』

5DZ_2302.JPG






■梶山幹太(かじやま かんた)

・生年月日:1998年4月24日(22歳)
・身長/体重:167cm/63kg
・ポジション:MF
・出身:新潟県
・経歴:浜浦コスモス2002→FC五十嵐Jrユース→名古屋グランパスU-18→名古屋グランパス→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3): 0/0/46
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3):0/0/1

●梶山幹太選手からのコメント●

『クラブに関わる全ての皆様、そしてどんな時でも応援してくださいましたサガミスタの皆様2年半ありがとうございました。今シーズンはクラブ創設初のJ2昇格することができましたが、個人的にチームの力になれず悔しいシーズンでもありました。この経験を生かしてまた新しいチャレンジをしていきたいと思います。相模原J2でも頑張ってください。陰ながら応援しています!』

7_Kajiyama3.jpg




■ 立花 歩夢(たちばな あゆむ)

・生年月日:1995年11月4日(25歳)
・身長/体重:178cm/73kg
・ポジション:FW
・出身地:神奈川県
・経歴:南百合丘SC→FC多摩→流通経済大学付属柏高校→流通経済大学→横浜FC→トンベンセFC(ブラジル)→プレストン・ライオンズFC(オーストラリア)→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3):0/4/6

●立花歩夢選手からのコメント●
『夏に加入してから難しい立ち回りでなかなか自分らしいプレーを見せられず去ってしまい申し訳ありません。 半年間相模原でやれたことは自分の中でも財産になりました。ありがとうございます。 またどっかでお会いした時はよろしくお願いします』

30_Tachibana2.jpg