SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

09-24-2020

 ホームゲーム情報 

【9/27カターレ富山戦】“推しメン応援うちわ”制作ワークショップ開催のお知らせ

推しメンうちわKV01.jpg

9月27日(日)カターレ富山戦も、ガミティーズグループ選抜総選挙の開催に合わせ、昨年ご好評頂いたアイドルファンの間では定番となっている“推しメンの応援うちわ”の制作ワークショップを開催します!
うちわを片手に推しの選手のプレー、そしてメンバー選抜をみんなで応援しよう♪

■お申し込み方法

事前申込を行っていますのでコチラの申込みフォームからお申込みください
https://forms.gle/hsbjcZ42GcpYnMnW8

事前申込された方にはラメがキラキラと輝き、ひときわ目を引く立体文字パーツをご用意致します。

S__3252320.jpg

S__3252313.jpg


《ワークショップ詳細》
■参加費:400円
■時間
27日(富山戦)10:30〜13:00
■制作時間:約30分
■定員:各日先着15名
■事前申込締め切り
二回目 26日17時まで
■参加資格
マスクを必ず着用していること

☆☆☆持ち込み大歓迎☆☆☆
うちわに貼り付けたい推し選手の写真や手書きイラストなどがあればご自身で紙に印刷を行い是非ご持参下さい、当日はラミネーターという機械をご用意しております。ラミネーターで紙を挟むと紙に印刷された画像の発色が良くなり、キレイで見やすくなります。

S__3252319.jpg

≪注意事項≫
※新型コロナウイルス感染対策の一環でマスク着用していない方には参加をお断りすることがございます。
※同じく感染対策のため、一度に受け入れる参加者の数を減らして対応致します。
※空席があれば当日参加も可能ではありますが、事前申込がない方は選手名や背番号のラメ加工した文字パーツのご用意はございません。
※装飾の素材等は用意しておりますが、選手個人に関する写真やイラストなどの素材の用意は一切ございません。

問い合わせ:サポーター有志・中山(だんちょ~)
▶ dank.nakayama@gmail.com

2020next0927.jpg