SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

09-01-2020

お知らせ

『さがみはらドリームマッチ2020』開催に向けクラウドファンディング実施のお知らせ

この度、SC相模原は9月1日(火)より『さがみはらドリームマッチ2020』開催に向け、クラブ初となるクラウドファンディングプロジェクトを実施することになりましたので、お知らせいたします。
ドリームマッチ開催の趣旨にご賛同いただき、ご支援賜りますよう宜しくお願いいたします。

S__24715273.jpg


【さがみはらドリームマッチ2020 クラウドファンディングプロジェクト概要】

■プロジェクトページ
https://bridg-e.jp/projects/sagamihara-dream-project

クラウドファンディングサービス「Bridge」にてプロジェクト実現のための支援を募ります。

図40.png

■実行者
株式会社スポーツクラブ相模原

■目標金額
1,000万円

■実施期間
2020年9月1日(火)10時~ 10月25日(日)24時

■形式
購入型ALL-IN形式
※目標金額達成の有無に関わらず、集まった支援金を受け取ることができる形式です。寄附控除の対象にはなりません。

■資金使途
ドリームマッチ&SC相模原公式戦運営費、地域活動費

■リワード(支援返礼品)
本プロジェクトへの支援者様には、金額に応じてさまざまなリワード(返礼品)をご用意しております。


【クラウドファンディングプロジェクト実施背景】

このコロナ禍において、6月にリーグ戦が開幕しましたが、コロナウイルスの収束が見えず、制限付きでの試合開催を強いられています。
その為クラブ経営は大変苦しい状況ですが、チームの活動休止中から多くの方から激励の言葉をいただいてきました。
誰もが厳しい状況であるにもかかわらず、応援してくれる皆さんからの期待に応えるため、また地域に根差した活動を行ってきたクラブとして、今出来ることは何かを考えました。

今年は新型コロナウイルスの影響で多くのスポーツ大会が中止になりました。それはSC相模原のホームタウンにおいても例外ではありません。そのような状況の中、地元行政からの「新型コロナウイルスの影響で最後の大会が出来なかった中学3年生に思い出を残してあげてほしい」とのメッセージを受けたこともあり、私たちSC相模原が何かできることはないかと考え、毎年開催している「さがみはらドリームマッチ」を今年は特別な形で開催することに決定いたしました。

今回の「さがみはらドリームマッチ2020」では、J-DREAMSと相模原市選抜U-15とのエキシビションマッチを開催します。また、SC相模原ホームタウンの中学3年生をドリームマッチ、その後に行われる SC 相模原の試合に招待いたします。
中学3年生、そして日頃より SC 相模原を応援してくださっている皆様など多くの方々に、サッカーを楽しんでもらえる1日に全力でしたいと思っております。

この取り組みを成功させ、SC相模原が今後も地域やスポーツ界に貢献していくためにも、みなさまにこのプロジェクトにご賛同いただき、ご支援をいただけますようお願いいたします。


【SC相模原代表 望月重良よりご挨拶】

この度、SC相模原は『さがみはらドリームマッチ2020』開催に向け、クラブ初のクラウドファンディングを実施します。
「青少年の育成」を理念に掲げるクラブとして、部活動最後の大会を始め、様々なイベントが中止となってしまったホームタウンの中学3年生にSC相模原が出来ることは何か考え、ドリームマッチの開催並びに観戦招待をすることとなりました。
ドリームマッチを成功させ、中学3年生の皆さんに楽しい思い出を残してあげたいと思っています。ドリームマッチ開催の趣旨にご賛同いただける皆様からのご支援ご協力を宜しくお願いいたします。


【さがみはらドリームマッチ2020 開催概要】 https://www.scsagamihara.com/news/post/20200831001

5f4c9046a9079552701475.jpg