SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

07-01-2020

 お知らせ 

2020シーズン「SAGAMISTA」ご入会特典につきまして

2020シーズンSC相模原公式ファンクラブ「SAGAMISTA」にご入会の皆様へ

平素よりSC相模原へご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
7月11日(土)AC長野パルセイロ戦より有観客での試合実施が可能となる見込みでございます。
しかしながら、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づく「超厳戒態勢」での試合開催となり、運営方法やチケット販売が通常とは異なるため、ご入会特典のご利用方法を引き続き検討している状況でございます。
下記をご確認いただき、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<特典一覧>
supporter03.jpg

① A席 引換券
ご利用方法を検討しておりますが、7月中は「超厳戒態勢」での試合開催となりますのでご利用いただけません。
ご了承ください。
また、今後のご利用方法につきましては改めてお知らせさせていただきます。

② オフィシャルグッズを割引価格でご提供
オンラインショップ・ホームゲームグッズ売り場にて引き続きご利用いただけます。

③ シーズンチケット購入権
2020シーズンチケット払い戻しに伴い、今シーズンのシーズンチケットの販売はございません。

④ ファンクラブ限定イベント参加権
当面はオンラインでの会員限定イベント企画してまいりますので、ぜひご参加ください。

⑤ ホームゲーム抽選会&プレゼント
7月中は「SAGAMISTAブース」を出店しないため、SAGAMISTAブースでの来場受付は行いません。
それに伴いまして、来場者プレゼントはお渡しできませんのでご了承ください。
また、各ゲートでワンタッチパスでの来場受付は可能ですので、SAGAMISTA抽選会は開催予定です。

⑥ サガミスタ限定メールマガジン
引き続き配信させていただきます。

⑦ 先行入場&試合終了後ハイタッチ優先レーン
全席指定席となりますので先行入場はございません。
また、試合終了後のハイタッチも新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止とさせていただきますのでご了承ください。

⑧ サガミスタショップでの特別優待
各ショップへお問い合わせをお願いいたします。


皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。