SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

06-10-2020

 お知らせ 

青木被服様よりデニムマスクを寄贈いただきました

aokinoir.png


デニムの聖地 岡山県井原市に本社をおき、ジーンズ縫製工場として創業60年を迎える青木被服株式会社(代表取締役社長:青木茂 本社:岡山県井原市)より、この度デニムマスクを寄贈頂きました。

【青木被服 青木俊樹専務 コメント】
『小学生の頃、地元サッカークラブに所属し、サッカー選手になる事が夢でもありました。 夢を与える Jリーグ選手の力に少しでもなれる事は大変光栄な事、自身の刺激にもなります。 これからも健康を保ち、輝きを放ち、夢を与え続けて下さい。』


青木被服株式会社
青木被服株式会社は、新型コロナウイルスによるマスク不足を危惧し、少しでも社会に貢献できたらと3月からデニムマスクを製造。 青木被服製のデニムマスクは、60年培った縫製技術、岡山井原の厳選された素材、世界を代表する「FAGASSENT」デザイナー青木俊樹による独自性の高いデザインが好評を得ております。技術、素材、デザイン、全てが岡山で生まれた「メイドインジャパン」ならぬ、「メイドイン岡山」製として、誇りをもって皆様の健康を守り続けていきたいと考えております。 また、縫製工場として、現在まで様々な商品に携わってきました。商品を手に取られたお客様の表情を見続けて、「ファッションは気持ちを明るくするエネルギー」だと、確信を持っております。 子供たちに夢を与えるJリーガーの皆様に、ファッションのエッセンスを高く取り入れた青木被服製のデニムマスクを着用して頂く事により、気分晴れやかにプレーを続けていける事を願います。


aokinlue.png