SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-24-2020

 お知らせ 

【3/8藤枝MYFC戦】前日準備・当日朝設営のご協力のお願い

いつもSC相模原へのご声援誠にありがとうございます。

市民クラブであるSC相模原では、「見る」「応援する」の先、「関わる」に興味のある皆様のご協力を必要としております。

次回ホームゲーム3/8(日)に行なわれる藤枝MYFC戦に向けた前日設営と当日設営のボランティアを各20名ほど募集いたします。

途中参加からでも、途中終了まででもOK。あなた手で一緒にSC相模原の最高のスタジアムをつくっていただけませんか!?。

2020シーズンは、事前にお申込みいただくことで、ボランティア保険に加入していただけます(クラブ負担)。

昨年よりもより安心して、皆様の持つチカラをクラブに注いでください。

集合場所や時間などの詳細の確認と、お申し込みはこちらからお願いいたします

https://forms.gle/RVHTGbLRAfSRNkq78

無題.png

試合当日にフルでV-STAFFとしてボランティアにご協力頂ける方も随時募集しております。

詳しくはボランティアページをご覧下さい。 https://www.scsagamihara.com/supporter/vstaff



お忙しいなかとは存じますが、少しでも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。