SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

02-14-2020

 お知らせ 

【SAGAMISTA】会員証の発送について

2020シーズンサガミスタにご入会いただきありがとうございます。
2月10日(月)より会員証・特典のA席引換券チケットを順次発送しております。
まだお手元に届いていない皆様は今しばらくお待ちくださいませ。
また、まだご入会いただいていない皆様に関しては2月27日(木)までにご入会・ご入金いただけますと、3月8日(日)ホーム開幕戦までにご自宅にお届けいたします。
(銀行振込ご選択の方は2月27日(木)にご入金確認できた方までとさせていただきます。)
それ以降にご入会・ご入金の場合は開幕戦に間に合わない可能性がございますので、ホーム開幕戦当日のご入会をお勧めいたします。

<<会員証が届きましたら下記のご確認をお願いいたします。>>
・SAGAMISTA会員証の番号と情報カードに印字されている番号が一致しているか。
一致していない場合はお手数ですが、SC相模原サガミスタ事務局までご連絡ください。
・会員証の裏面に必ずご署名をお願いいたします。
・情報カードは2020シーズンSAGAMISTAであることを示すカードですので、必ずワンタッチパス(会員証)と一緒に携帯をしてください。
すでにご案内している通り、ワンタッチパス(会員証)は複数年使用いたしますので、なくさずにお持ちください。
情報カードはシーズンごとに送付いたします。

<<お詫びと訂正>>
・情報カード台紙にある「ワンタッチパス」対応のカード①の枠内の記載について、「こちらにカード裏面の刻印番号を控えて、大切に保管してください。」と記載がございますが、実際のカード(会員証)には表面に番号が印字されております。
また、「クレジットカードは、カード会社より別途送付されます」と記載がございますが、SC相模原のワンタッチパス(会員証)は非対応でございますので、後日送付されることはありません。ご了承ください。
・「2020SC相模原ファンクラブSAGAMISTA会員証送付のご案内」のA席チケット引換券部分に 「大人:2枚、小・中学生:4枚同封しております」と記載がございますが、ご入会者様が大人の方の場合は2枚、ご入会者様が中学生以下の場合は4枚同封しております。
計6枚同封されているわけではございませんのでご理解ください。

皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不明点等ございましたらサガミスタ事務局まで遠慮なくお問い合わせください。

=========================
<お問い合わせ>
SC相模原オフィシャルサポーターズクラブ
SAGAMISTA運営事務局

MAIL:sagamista@scsagamihara.com
TEL:042-810-7777(平日10時〜18時)
FAX:042-810-7788

=========================


2020シーズンサガミスタ会員はまだまだ募集中です!
ご入会はこちら