SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

12-30-2019

お知らせ

大石治寿選手 藤枝MYFCへ完全移籍のお知らせ

このたび、弊クラブ所属の大石治寿選手が、藤枝MYFCへ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。




大石治寿(おおいし つぐとし)
・生年月日:1989年9月25日(30歳)
・身長/体重:177cm/75kg
・ポジション:FW
・出身地:神奈川県横浜市
・経歴: ヴェルディ相模原→静岡学園高→神奈川大→FC刈谷→藤枝MYFC→栃木SC→レノファ山口FC→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3): 0/30/119
・Jリーグ通算得点(J1/J2/J3): 0/3/53

●大石治寿選手からのコメント●
『SC相模原に関わる皆様へ
来シーズン藤枝MYFCに移籍することになりました。
今年1年間サポートして頂いたスポンサー様、行政の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして僕たちの心の支えとなったファン、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

苦しい時間を多く過ごさせてしまった責任を大きく感じております。
だからこそ来年多くの勝利に貢献出来るようにsc相模原の一員として戦いたかったです。
しかし、サッカー選手として色々な事を考えて前に進むしかありません。
僕は藤枝MYFCに移籍する決断をしました。
この決断が間違えではなかったと思って頂けるように藤枝で頑張ってきます。

クビになった僕にすぐ声をかけて頂いた望月会長を始め多くの時間僕を使ってくれた三浦監督、スタッフ、チームドクター、トレーナー、フロントスタッフの皆様本当にありがとうございました。
心温かい相模原のサポーターの皆さんを置いて離れるのは寂しいですが来年スタジアムでお会い出来るのを楽しみにしています。
最後になりますが相模原駅前に素晴らしいスタジアムが出来るよう署名、拡散をよろしくお願い致します。
本当に1年間ありがとうございました。』

5DK_0998.JPG