SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

12-26-2019

お知らせ

田中雄大選手 ブラウブリッツ秋田へ完全移籍のお知らせ

このたび、弊クラブ所属の田中雄大選手が、ブラウブリッツ秋田へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。




田中雄大(たなか ゆうだい)
・生年月日:1995年11月17日(24歳)
・身長/体重:187cm/78kg
・ポジション:GK
・出身:宮城県名取市
・経歴:青森山田高→桐蔭横浜大→SC相模原
・Jリーグ通算出場(J1/J2/J3): 0/0/52

●田中雄大選手からのコメント●
『SC相模原に関わる全ての皆様、二年間本当にありがとうございました。

SC相模原でプロサッカー選手というキャリアをスタートし、プレーした二年間。
昨年、能活さんと一緒にプレーをし、共に一年間を過ごせたこと。
老若男女に関わらず、皆様からいつも大きな愛をいただいたこと。
話出したらきりがないぐらい、本当に感謝と幸せの気持ちでいっぱいです。

ただ一つ、心残りがあります。
それは、稲さんとファミリアを踊れなかったことです。(笑)
昨年、能活さんを引っ張り出し、ファミリアを踊ったことは、自分にとってもファン、サポーターにとっても、一生忘れることはないと思います。
ですので、この思いは誰かに託します。(笑)

また、最後にお願いがあります。只今、相模原駅前に多機能複合型スタジアム整備を要望する署名運動が行われています。新スタジアムの署名等のご協力、宜しくお願い致します。

成長した姿で、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
そして何より、今後のSC相模原の益々の発展を、心より願っています。
最高の時間をありがとうございました。
SC相模原、最高!』

5DZ_0064.JPG