SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

08-09-2019

お知らせ

【8/10セレッソ大阪U-23戦】試合前 選手コメント

next20190810.jpg


【FW2 ギリェルミ選手】
選手たちも温かく迎え入れてくれて、すごく良い印象でやれています。基本的にはセンターフォワードをやっているんですけど、サイドでもプレーできる。とにかく戦うという姿勢が自分のスタイルですし、空中戦も得意です。まずは勝つことが大事ですし、勝利に貢献できればいいなと思います。FWとしてはその中でゴールも狙っていきたい。もう前回のホームゲーム(前々節・福島戦)も観ましたし、サポーターの皆さんは本当に全力でチームを支えてくださっているので、自分自身のスタイルでもあるんですけどしっかりと全力を出して、勝利のために身を捧げてプレーしたいと思います。


【FW27 大石治寿選手】
相手は若くてアグレッシブですし、運動量も多い。前回は(C大阪U-23が)連敗している中でのウチとの試合だったと思いますが、そういう中で向こうはどうにか打開しないとという勢いがあって、ウチが完全に受けてしまったという印象があります。今回は前回やられているぶん、自分たちが意地を見せないといけない。そういう試合展開にしたいです。いまホームでは(第6節・)秋田戦以来負けていないですし、そういったホームの利点というのをうまく生かして、多くのサポーターの方々の前で勝点3を取れるように頑張りたいです。


■取材・文
林口 翼(Tsubasa Hayashiguchi)
エルゴラッソSC相模原担当


《NEXT GAME》
8月10日(土)17:00kickoff
vsセレッソ大阪U-23
相模原ギオンスタジアム
https://www.jleague.jp/match/j3/2019/081017/preview/#preview