SC相模原

SC相模原

MENU

NEWS DETAIL

03-19-2019

 お知らせ 

2019シーズン オフィシャルスポンサー・パートナーのご紹介

SC相模原では2019シーズンのオフィシャルスポンサー・パートナーとして、以下の企業の皆様にご支援いただくこととなりましたのでご紹介いたします。

【ベンチバナースポンサー】
きくち総合診療クリニック 様

【ピッチ看板スポンサー】
きくち総合診療クリニック 様

【スタジアムバナースポンサー】
株式会社河坂製作所 様

【メディカルパートナー】
ミューラージャパン株式会社 様


スポンサー・パートナーの皆様はこちらのページでもご紹介しております。
http://www.scsagamihara.com/club/sponsor/


SC相模原では2019シーズンのスポンサー(オフィシャル・FIVESTAR)を募集中です。
企業・団体はもちろんのこと、個人でのお申込みも可能です。ご協賛いただきましたスポンサー様には、プロモーションツールとして、または福利厚生の一環としてご活用いただける特典をご用意しております。 ぜひご支援を賜りますようお願い申し上げます。

■オフィシャルスポンサーについて
(スタジアムでの看板掲出等、広告宣伝を目的としたご協賛)
SC相模原・営業担当へお問合せ下さい。
TEL 042-810-7777 MAIL info@scsagamihara.com

■FIVESTARスポンサーについて
(年間2万円より、観戦チケット進呈・ホームページでのご紹介等が特典のご協賛)
ホームページよりお申込みいただけます。詳しくはFIVESTARスポンサーのページをご覧ください。
FIVESTARスポンサーについてはこちら